SSブログ

がん検診 [からだ]

市の検診を先日受けに行ってきました。
大腸ガン、乳がん、子宮頸がん、子宮体がん。
結果は…
大腸ガンは、異常なし。
乳がんは、左胸に気になるものがあるので、
たまに触って変化があったら、
すぐ来るようにと。
半年後に再検査に来るようにと。
あとは、子宮筋腫になりそうなのが
あるけど、まだ1cmくらいだから、
1年後にエコー再検査だって。
まぁ、なんもないと思うけど、
ちゃんと再検査には行こうと思ってる。

帰りに朝霞ベーカリーで、
パン買って帰りました。
8:30に行って、終わったのが11:30。
疲れるねぇ…。

image-20141207121241.png

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

あゆさこ

時間がかかったけど、あと、一年ないから。笑!
by あゆさこ (2014-12-07 21:04) 

caveruna

あゆさこ様
こんなに一度に検査したことが
ないので、最初迷子になりそうでした(笑)
by caveruna (2014-12-07 22:30) 

Oyakata

検診は毎年行こうね!
特に婦人科健診は大事。
私なんかソフトボール大の子宮筋腫大事に持ってます。
by Oyakata (2014-12-08 13:48) 

caveruna

Oyakata様
恥ずかしながら10年ぶりに
婦人科検診行きました^^;
by caveruna (2014-12-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。