SSブログ

暖簾がすごっ(笑) [ラーメン]

二年度目になります、
三年ぶりです。

image-20141206113744.png

image-20141206113813.png

どうしたら、こんなにビリビリに
なるんだろう?(笑)
かろうじて店名の「松」は、
無事なのよね^^;
そこがビリッときたら
新しくするのかなぁ?

image-20141206114044.png

無添加、豚骨、塩、
あれ?前回と同じの注文しちゃった。
次回は醤油にしてみようかなっ。
相変わらず、
サービスの高菜が絶品!

旦那殿は、伝田郷味噌。
いつの間にか、味噌ラーメンが
あったんだよね。
豚骨に味噌。あまり聞かないよね。
他に、十石味噌、仙台味噌がありました。

相変わらずの寡黙な店主、
飾り気のない静かな店内(笑)
豚骨臭くなくて、私のお気に入りのお店です。

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

song4u

豚骨みそ?!
そんなのがあるの??
食ってみたーい!!

写真のラーメンも旨そうだなあ。
ラーメンはやっぱり細麺がいいなあ。^^
by song4u (2014-12-06 23:26) 

caveruna

song4u様
細麺で固麺、いいっすね!
by caveruna (2014-12-07 02:00) 

あゆさこ

あははは!(^▽^)
すごい、のれん!
でも、印象に残るよね!(^_-)-☆
そこが・・・店主の・・・狙い?
そんなことない?
by あゆさこ (2014-12-07 21:07) 

caveruna

あゆさこ様
冬はちょっと寒そうに
見えますがね(^_^;)
by caveruna (2014-12-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いと君からがん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。