SSブログ

いと君から [いただきもの]

image-20141205092536.png

旭川にいるお友達、いと君から、
大量の干物が届きました*\(^o^)/*
おかげさまで、冷凍庫がぱんぱん(笑)

それにしても、寒いですね。
もしかしたら風邪かも。
鼻水が止まらない…
疲れがたまってきたのか、
また歯が痛くなってきました。
ユンケル飲んでがんばろっと^ ^

nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

式守錦太夫

律儀なお友だち、イジリーさんですね♪
飲み屋さんにおすそ分けして、それを焼いてもらうと安上がり(爆)
by 式守錦太夫 (2014-12-05 12:52) 

Oyakata

助けに行ってあげようか?(笑)
いいね!家飲みが楽しそう。。。
by Oyakata (2014-12-05 14:03) 

caveruna

式守錦太夫様
すべてがでっかくて、
どうやって焼こう…
冷凍なので、
解凍してから切るか?な。
by caveruna (2014-12-05 20:07) 

caveruna

Oyakata様
冷凍だからいいんだけど、
食べる暇がね、ないのよね^^;
by caveruna (2014-12-05 20:09) 

めい

良い土地にステキなお友達が居て羨ましいです♡
ホッケでしょうか美味しそう〜
by めい (2014-12-05 20:58) 

あゆさこ

お友達、さまさまだね。(^_-)-☆
私も、風邪引いてしまいました。(T-T)
by あゆさこ (2014-12-05 21:01) 

DEBDYLAN

僕は歯痛のとき、アルコール消毒してます^^;

by DEBDYLAN (2014-12-05 22:05) 

caveruna

めい様
ほっけ、かれい、さんま、ししゃも、
こまい、いか、
すごいでしょ^ ^
by caveruna (2014-12-06 14:31) 

caveruna

あゆさこ様
忙しいから風邪ひいたら最悪。
気合いで治すぞ!
by caveruna (2014-12-06 14:35) 

caveruna

DEBDYLAN様
じゃ、今日は飲まなくちゃ(笑)
by caveruna (2014-12-06 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬だね暖簾がすごっ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。