SSブログ

迎え酒 [飲み]

金曜はオールで仕事でした。
久々にグロッキー。
二日酔いのせいなのか?
肩こりからなのか?
風邪引いたのか?
とにかく頭痛がひどく、
&二日酔いの症状全部出し切り、
せっかくの休みが(−_−;)

気温差のせいなのか、
朝晩の咳がハンパないです。
これじゃ肋骨の痛みが長引いちゃうよ^^;

それでも休みの日は
どっかに行きたくて、
飲みに行きました。
久しぶりにバスに乗って
田舎家さんへ。
焼酎の水割りを、
ちびちび、ちびちび、ちびちび…

image-20140928102852.png
平目の昆布〆と生貝柱刺
日本酒と合わせたかったけど、
迎え酒に日本酒は無理と判断(苦笑)

image-20140928103057.png
里芋揚げ

image-20140928103229.png
ヒメマスとニジマスの刺身
ママの息子さんが釣ってきたものを、
大量におすそ分けいただきました^_^

image-20140928103529.png
焼きおにぎり
胡麻と胡麻油、醤油を塗って
焼いてあるそうです。
美味しかったです。

二時間程いて、タクシーで帰宅。
23:30でした。
これ以上は飲めないから、
どこにも寄り道せずに帰りました。

今日はこれから書道です。
秋物出したいけど、
暇ないなぁ(~_~;)
nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

あゆさこ

オットトト・・・、なぁ~んて、よろけなかったですか?(^_^;)
by あゆさこ (2014-10-03 02:20) 

caveruna

あゆさこ様
よろける以前に
おとなしかったです(笑)
by caveruna (2014-10-03 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。