SSブログ

そんなあなたが大好きです [家族、親族]


image-20140927163200.png

昨夜、実家の父からメール。
どうやら車中泊で母とドライブしているもよう。
とにかく自分で運転するのが大好きなのね。
いつも楽しそうに運転してる。
昔から家族を乗せて長距離運転しても、
疲れたって言ったのを聞いたことがない。
もちろん、
仕事で休みがなくても同じだ。
親の愚痴って聞いたことがない。
それって、
今考えると、すごいなって思う。

やっぱり大好きだ(笑)

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ニッキー

とっても素敵なお父さんですね\(^o^)/
by ニッキー (2014-09-27 21:10) 

あとりえSAKANA

いつもご夫婦仲良くして
いらっしゃるのでしょうね。
すてきなご両親ですね
(^O^)
by あとりえSAKANA (2014-09-27 22:54) 

caveruna

ニッキー様
子供みたいな人です(笑)
by caveruna (2014-09-28 00:18) 

caveruna

あとりえSAKANA様
高校の同級生です。
仲良いい方だと思います(笑)
by caveruna (2014-09-28 00:20) 

式守錦太夫

近しい人に「大好きだ」ってみんなが言えたら、
悲しい事件がもっと減るのになあと思います。
その思いのうらっ返しなんでしょ、
「風邪ひかぬように!」のコメは(笑)
by 式守錦太夫 (2014-09-28 22:47) 

caveruna

式守錦太夫様
翌日は母親からのメールでした(笑)
by caveruna (2014-09-29 08:42) 

Oyakata

ご両親、若いね!ステキです。

by Oyakata (2014-09-29 13:41) 

caveruna

Oyakata様
まったくうらやましいっすよ^_^

by caveruna (2014-09-29 14:45) 

あゆさこ

おぉ~、鶴岡まで!
離れてみて、親のありがたみ、わかりますか?
娘たち・・・どうだろう?(^_^;)
by あゆさこ (2014-10-03 02:21) 

caveruna

あゆさこ様
鶴岡、行って見たいなぁ〜♪
by caveruna (2014-10-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復を祈るばかりです迎え酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。