SSブログ

吉見百穴近辺散策 [ドライブ]

DSC_1139.JPG

DSC_1137.JPG

吉見百穴に寄ったんだけど、もう閉園してた。

古墳時代の横穴墓群の遺跡。私は、コロボックルの住居だと思ってる(笑)

DSC_1141.JPG

太平洋戦争の時の、地下軍需工場跡もあります。

DSC_1142.JPG

DSC_1143.JPG

DSC_1144.JPG

近所にあるこれは何なんだろう?↓

DSC_1148.JPG

ネットで調べてみると、「岩窟ホテル」?って出てくる。

その昔、近所の人が貯蔵用の冷蔵庫を掘ってたらしいって話しも出てくる。

真相はいかに?どちにしても怪しい(笑)

DSC_1147.JPG

DSC_1145.JPG


nice!(69)  コメント(6) 

nice! 69

コメント 6

めい

岩窟ホテルだったら神秘的ですね
夏涼しく冬は暖かそうです
でも泊まりたくはないけど^^;
ザクロの季節になりましたね
始めてみた時宝石みたいだと思いました
ルビーに似ていると思いませんか
誕生石なんです(笑)関係なくてスイマセン(><)


by めい (2014-09-24 20:19) 

Rchoose19

怪しげで不思議な場所、好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2014-09-24 23:03) 

caveruna

めい様
確かにルビー!
なぜだか気になるザクロ。
ついついカメラを向けてしまう^_^
by caveruna (2014-09-24 23:32) 

caveruna

Rchoose19様
続きはもっと怪しいですよ(笑)
by caveruna (2014-09-24 23:34) 

あゆさこ

コロボックル、いる?(^▽^)
by あゆさこ (2014-09-26 02:50) 

caveruna

あゆさこ様
すでに門が閉っていたので
確認できませんでした(笑)
by caveruna (2014-09-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑のコキア岩室観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。