SSブログ

緑のコキア [ドライブ]

DSC_1102.JPG

都幾川から森林公園へ。

閉園ぎりぎりに入園。賞味30分で、入園料払うのは痛いけど

連休だから仕方ない[ふらふら]

DSC_1119.JPG

緑のコキアは、マリモみたいでかわいい[るんるん]

でも、もう若干赤くなってきてました[ふらふら]

DSC_1114.JPG

DSC_1120.JPG

DSC_1123.JPG

DSC_1125.JPG

DSC_1126.JPG

DSC_1127.JPG

DSC_1128.JPG

DSC_1129.JPG

DSC_1116.JPG

アイスキャンデー、最高にうまいっす!コンビニで売ってくんないかなぁ。

DSC_1118.JPG

マスクメロン味のソフトクリームも美味しかったよ[るんるん]

DSC_1135.JPG


nice!(65)  コメント(10) 

nice! 65

コメント 10

ふゆん

もっこもこだー!
アイスキャンディーがレトロちっく!
どんな味なんだろー?
いいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-23 07:28) 

caveruna

ふゆん様
いつも、定番のオレンジ味を買うよ♪
モコモコ、これから真っ赤にころもがえです^_^
by caveruna (2014-09-23 09:06) 

Rchoose19

これみんな紅くなったら景色が一変するのでしょうね~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-09-23 10:43) 

caveruna

Rchoose19様
赤バージョンは以前見に来たので、
どうしても緑が見たかったんです^_^
by caveruna (2014-09-23 11:11) 

ligia

アイスキャンデー!
デー、なのがいいですね(笑
by ligia (2014-09-23 19:07) 

あゆさこ

ほんと、マリモみたいで可愛いですよね!(*^_^*)
ほうきになるんですよねぇ~。
by あゆさこ (2014-09-23 23:21) 

caveruna

ligia様
デーでしたね。
この記事を書いているときに初めて
気がつきました(笑)
by caveruna (2014-09-23 23:59) 

caveruna

あゆさこ様
そうでーす!ホウキ草です^^
by caveruna (2014-09-24 00:00) 

式守錦太夫

コキアの写真を見ていたら、うしろから覗いていたおふくろが、
ああ、いいねえ!ここどこ?と聞いてきました。
そんなおふくろは、今週末に奥秩父に行きます。
by 式守錦太夫 (2014-09-28 22:33) 

caveruna

式守錦太夫様
お母様にお勧めください^_^
コキアはこれから真っ赤に染まるので、
きれいですよ!
by caveruna (2014-09-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆乳うどん吉見百穴近辺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。