SSブログ

能登旅行(出発編) [旅行]

木曜は、
仕事でかなり飲んだので、
車に揺られたら、少し二日酔い
状態になってしまいました。

image-20140721183915.png

雨と濃い霧で、怖かったです。

3:30に出発して、東部湯の丸で、
少し仮眠。

image-20140721184037.png

朝からラーメンを食べる旦那殿。

image-20140721184101.png

私はまだ食欲がなかったのですが、
少しわけてもらったラーメンが、
妙に美味しく感じました。特にスープ。
っていうか、飲んだ後のラーメン(苦笑)
やけにしみる…

その後は、有磯海SAで休憩。

image-20140721184335.png

image-20140721184327.png

image-20140721184343.png

image-20140721184351.png

image-20140721184359.png

いいとこだったけど、
ヤブ蚊に刺されて悲惨でした(−_−;)

image-20140721184515.png

昼過ぎには能登里山道!

image-20140721184527.png

天気予報雨になってんだけど、
ぜんぜん晴れててラッキー!☆
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

夢の狩人

あれれ??
同じ記事が3連ちゃん・・・。

by 夢の狩人 (2014-07-21 19:09) 

caveruna

夢の狩人様
保存するとエラーになって、
何度も繰り返してたら、
こんなんなってました(泣)
by caveruna (2014-07-21 21:51) 

DEBDYLAN

飲んだあとのラーメンは格別ですね(^^)
by DEBDYLAN (2014-07-21 21:54) 

caveruna

あれ~!、同じ記事が2つあるね。
by assimane (2014-07-21 20:13)


by caveruna (2014-07-21 21:55) 

caveruna

DEBDYLAN様
えー!朝からラーメン?!って言っちゃったのを
撤回(笑)
by caveruna (2014-07-21 21:57) 

式守錦太夫

出発編が3部作なのかと思っちゃいました。
だとすると帰ってくるまで、全12話だな(爆)
朝からくるまやラーメン・・筋金入りのご主人(笑)

by 式守錦太夫 (2014-07-21 21:58) 

caveruna

assimane様
大変失礼しました!
すぐ消さなきゃ!と思ったら、
寝落ちしちゃってました(苦笑)
by caveruna (2014-07-21 22:00) 

caveruna

式守錦太夫様
何もSA内のくるまや食べなくても。。。
いつでも食べれるじゃん!って思ったんだけど(笑)
by caveruna (2014-07-21 22:03) 

assimane

能登旅行(出発編)十分楽しませてもらいました。
次の編をを楽しみにしています。
4回連続はないよね(笑)
by assimane (2014-07-21 22:24) 

caveruna

assimane様
先ほどは大変失礼致しました。
コメントいただいたページを削除し、
コメントだけこちらに貼り付けさせていただきました。
by caveruna (2014-07-22 00:31) 

あゆさこ

caverunaさん夫婦、夜中に出発!若い!(^▽^)
by あゆさこ (2014-07-22 04:43) 

caveruna

あゆさこ様
夜中だと割引になるから、です(苦笑)
by caveruna (2014-07-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。