SSブログ

能登旅行(なぎさドライブ) [旅行]

金沢森本ICから、のと里山海道へ。

P7186460.JPG

P7186461.JPG

P7186462.JPG

P7186463.JPG

P7186464.JPG

P7186465.JPG

P7186470.JPG

P7186472.JPG

P7186467.JPG

P7186469.JPG

道の駅の食堂。小上がりがあって、いいですね♪

P7186468.JPG

あぶり豚のと塩麺880円

この日、まさかのラーメン続き(爆)

朝、二日酔いで、旦那殿のラーメンをちょこっともらっただけだったので、

お腹が空きました。今回は、塩ラーメンなので、私がメインで食べます。

あぶった豚肉が、めっちゃまいうーでした!

P7186473.JPG

P7186474.JPG

P7186476.JPG

P7186479.JPG

いざ、砂浜ドライブ!せっかくだから車で走りましたよ~♪

P7186481.JPG


nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

あゆさこ

爽やかな青空!
そこに浮かぶ、規則正しい雲、こんなの観たことないですねぇ!
by あゆさこ (2014-07-22 04:41) 

caveruna

あゆさこ様
日本海のイメージが一変するような
爽やかな海でした^_^
by caveruna (2014-07-22 08:48) 

yakko

お早うございます。
青空ですね〜 こちらは晴れても空が青くないんです・・・(-。-;)
by yakko (2014-07-22 09:43) 

caveruna

yakko様
青空ってだけで元気出るのにねぇ^^;
by caveruna (2014-07-22 14:15) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
ブルーが綺麗ですねー!!
気持ちが晴れ晴れします
(^-^)v
by あとりえSAKANA (2014-07-22 15:36) 

めい

絵の具で描いたような真っ青な空ですね
能登半島はいつもどんよりしているイメージがあったので
青空に感動します♡
by めい (2014-07-22 17:23) 

caveruna

あとりえSAKANA様
予報は曇りだったのに、
なぜか晴れてまして、
得した気分でした^_^
by caveruna (2014-07-22 19:39) 

caveruna

めい様
この晴れ間から一転して、
スコールのような雨に毎日遭遇
しましたが、青空が拝めると
思っていなかったので、
ホントに嬉しかったです^_^
by caveruna (2014-07-22 19:41) 

式守錦太夫

キレイな道の駅、そしてまさかの麺続き(爆)
帰ってくるまでに5食ぐらい召し上がってきたのかしら?
by 式守錦太夫 (2014-07-27 19:47) 

caveruna

式守錦太夫様
結果はいかに!?
でも初日だけでしたよ(笑)
by caveruna (2014-07-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。