SSブログ

帰りたくないけど、帰ってます [旅行]

ただ今、東部湯の丸で休憩中。
半袖で寒いくらい。
埼玉は暑いのかなぁ…

image-20140720221321.png

帰りは、能登島のひょっこり温泉で、
汗を流してきました。
大人450円は、良心的だったなぁ。

image-20140720221310.png

隣が海水浴場だけど、
夕方近くだったから、
あまり人いなかった。
帰りたくない病^^;

明日から、出発編として、
また書き書きしなくちゃ^_^
お楽しみにい☆彡


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

式守錦太夫

そうだよね、帰りたくない病。
日本海の夕方も、どことなく寂しげであります。
by 式守錦太夫 (2014-07-21 21:50) 

caveruna

式守錦太夫様
毎日海を見てたら、
ほんとに名残惜しくなりました・・・。
by caveruna (2014-07-21 22:06) 

あゆさこ

帰りたくない病、若いうちです。笑!
年とともに、家が一番になるのよねぇ~。(^_^;)
by あゆさこ (2014-07-22 04:45) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんですか?(笑)
それはそれで、まったりしていいかも^_^
by caveruna (2014-07-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保存版!能登旅行(出発編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。