SSブログ

試行錯誤 [仕事]

一緒の時期に入った女の子、
私もそうだけど、
かなり限界にきてます。
そもそも同じ職種で入社したのに、
その女の子は、別の事やらされてて…
それまで見積入力をしていた女性が、
辞めるというので、
強引に引継ぎ?させられてた。
カメラの事なんにもわかんないのに…
そりゃ無茶振りというか、
誰がやってもねをあげるでしょ、きっと。
一日何百件っていう見積を
システムに入力してたらしいからねぇ…
だったら、もっとベテランの社員に
引き継がせればよかったのに^^;

結局その女の子が、限界に来ているので、
皆で手分けして入力することになって、
私もそれを覚えなきゃいけなくなりました。
はっきり言って、もはや営業じゃんね…。

今日は、電話回線を制限してみたり、
担当を変えてみたりと、
試験的に動いてみたものの…
私の仕事の保留案件は、
いっこうに消化せず(泣)
ああ、どうしよう(苦笑)

そして、雨だよ…
置き傘あったからよかった。
濡れてもいい服&靴で来てよかったな…
外を見る限り、かなりな雨だね。
駅前からタクシー乗りたい気分(^_^;)
歩いて帰るけどっ。
隣に立ってるサラリーマンが
吊革につかまったまま、
サーカスのように、
グルングルンよろけてます(笑)
今日は、飲みに出てる人、
多そうだったもんなぁ。
まだ火曜日なのに。

image-20140521010603.png

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

式守錦太夫

週ナカなのに、凹み記事でしたね。
いいこともあると思いますよ。
私は同じ日、乳幼児たちに癒されていました~。
by 式守錦太夫 (2014-05-25 23:21) 

caveruna

式守錦太夫様
なんか最近凹んでばかりです^^;
by caveruna (2014-05-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇の香りテニス合宿11(終) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。