SSブログ

薔薇の香り [花]

いつもの花屋に行く途中、
綺麗な薔薇があるお宅が二軒
並んでいて、
毎年この時期楽しみなんです。
他人のお宅ですから、
写真は、道路にはみ出ているお花
しか撮れませんが、
かわりに、
薔薇のなんともいえないいい香りが
その道を通ると充満していて、
素敵です^_^

image-20140520090916.png

image-20140520090926.png

image-20140520090933.png

image-20140520090941.png

これは、母の日の頃です。
ここのところ週末はいい天気が
続いてますね♪

さて、今日も行ってきます。
土曜日からたまってる仕事、
今日中に片付くといいなぁ…
よし!頑張ろー!

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

めい

今日もお天気が良かったですね
朝起きてお天気だと元気が出ます^^
春バラが綺麗に咲く時期になりましたね
他所のお庭で綺麗に咲いている花をみると
立ち止まってみてしまいますね
特に薔薇は豪華で香りも良いのでなおさらです^^
薔薇は好きだわぁ♡


by めい (2014-05-20 20:44) 

caveruna

めい様
薔薇を思う存分撮りたいなぁ…
薔薇の香り、大好きです^_^
by caveruna (2014-05-21 00:31) 

式守錦太夫

競い合うようにバラを咲かせている2軒。
きっと匂いなり写真なりで楽しんでくれるのを喜んでいると思いますよ。

by 式守錦太夫 (2014-05-25 23:17) 

caveruna

式守錦太夫様
密かに毎年楽しみにしてます^_^
by caveruna (2014-05-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張った証拠写真試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。