SSブログ

テニス合宿11(終) [テニス]

テニス後記です。 

菅平を下ると、行きに咲いていなかった桜が、

ちょうど咲き始めたところでした。

P4296044.JPG

P4296045.JPG

P4296048.JPG

P4296050.JPG

P4296051.JPG

P4296052.JPG

P4296057.JPG

P4296061.JPG

P4296062.JPG

横川SAに寄って、お義母さんへ釜飯を買って帰りました。

P4296072.JPG

&、実はこれが見たかったの♪

P4296070.JPG

P4296069.JPG

P4296065.JPG

P4296067.JPG

P4296066.JPG

あいにく、まだお腹空いてなかったので・・・

ここで食べたら、美味しかっただろうなぁ^^


nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

Rchoose19

渓流に桜が綺麗ですねぇ~~♪
蕾が真っ赤なんですね。
電車、乗ってお弁当食べられるんですかぁ?
釜めし屋さんのドライブインの側ですかぁ?
by Rchoose19 (2014-05-21 08:00) 

caveruna

Rchoose19様
上信越道上りの横川SA内です。
電車内で峠の釜飯が食べれますよ^_^
by caveruna (2014-05-21 08:18) 

song4u

ボックス席のテーブル、立派ですねえ。
峠の釜めしかあ・・・食ってみたいね!^^
by song4u (2014-05-21 08:57) 

caveruna

song4u様
峠の釜飯、大好きか?と言われると、
まぁ普通ってかんじなのですが、
なぜか惹かれてしまうんですよね(笑)
by caveruna (2014-05-21 09:05) 

yakko

こんばんは。
見事なしだれ桜ですね〜
by yakko (2014-05-21 21:17) 

caveruna

yakko様
個人のお宅のようでしたが、
見事な桜でしたよ^_^
by caveruna (2014-05-21 22:11) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
横川の駅がなくなったのは残念でしたね。電車に乗りながらの峠の釜飯が最高でした。
by オカジュン765 (2014-05-22 07:50) 

caveruna

オカジュン765様
当時を知っている人にとっては、
かなり懐かしいのでは^_^
by caveruna (2014-05-22 08:12) 

式守錦太夫

しだれは見事ですね。
こういう形の打ち上げ花火もあって、それも見事なのを思い出しました。
新幹線ができて風情が無くなっちゃったけど、
残してあるところにな残っているのですね♪
by 式守錦太夫 (2014-05-25 23:27) 

caveruna

式守錦太夫様
なるほど、花火で枝垂れみたいなの
ありますね!
by caveruna (2014-05-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試行錯誤来客 いとくん夫妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。