SSブログ

雨に降られ… [仕事]


image-20140513012752.png

今日(もう昨日だけど)の晩御飯は、
なか卯の和風チキンカレー(小)290円。
レンコンとか入ってたな。
今度はカツカレーにしてみようかなっ。

今日って、雨が降らないうちに帰る予定
だったのに、意外と早く降ってきたね。
晴れの日仕様の服と靴だったので、
がっかりです^^;
おまけに風が強くて、
折りたたみ傘があやうく折れそうでした。

朝からストレスたまりまくりだったけど、
前向きです!
前向きじゃないと、やってられないもん(笑)
まだまだミスもあったり、
トンチンカンな事聞いたりして、
皆に迷惑かけてるけど、
しょうがないね、
失敗して覚えるしかないさね( ̄(工) ̄)


nice!(66)  コメント(7) 

nice! 66

コメント 7

Rchoose19

雨、降られちゃったんですねぇ・・・^^;
私は間に合いましたよ。
まぁ、それはそれは凄い風が吹いていましたね。
夜中、音で怖いくらいでしたよぉ><

by Rchoose19 (2014-05-13 08:08) 

caveruna

Rchoose19様
帰り道、壊れたビニール傘が
いくつか散乱してました^^;
by caveruna (2014-05-13 08:15) 

song4u

ドンマイ♪
by song4u (2014-05-13 08:46) 

caveruna

song4u様
ありがとうございます^_^
ごんばろーっと!
by caveruna (2014-05-13 09:07) 

タオバオ代行

タオバオ代行なら http://jpdaikou.rigouwang.com にお任せ!
by タオバオ代行 (2014-05-15 19:31) 

式守錦太夫

いいのさ、先輩に教えてもらって覚えたら、
後輩が入ってきたときに、恩返しをすれば。
リレーのバトンですよ、リレーも前向いてバトンもらうんだから。

by 式守錦太夫 (2014-05-16 22:45) 

caveruna

式守錦太夫様
一ヶ月たちました^^;
早く新しい仲間、入らないかなぁ。
by caveruna (2014-05-17 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。