SSブログ

声イケメンは、イケメンじゃないかも!? [鉄道]

本日終電近くの電車に乗り、終点まで。
遅い時間は、直通運転は、もうないので、
地下鉄の終点で一度降ります。

そろそろ終点だな…と思ったその時、
久しぶりに声イケメンに遭遇!!
今まで朝しか聞いたことが無かったので、
油断してました^^;
突然だったから、録音間に合わなかった…

東京メトロで時々遭遇する声イケメンの
車掌?さん。
夜バージョンは、
「夜も遅くなっております。
皆様どうぞお気をつけてお帰りください」
で、一気にトキメキました(笑)

終電って事は、顔を確認できるかも!
と思ったんだけど、
そういう時に限って、
乗り換えの電車が遅れもせず、
隣のホームに入ってくる(−_−;)
後ろにいるのか?前にいるのか?
とりあえず一番後ろにいた人を
確認したが、声とは全然結びつかない
方でした(謎)
前を確認したかったけど、
電車が来ちゃったので、
走り去る電車から最前の人を確認。
もう運転席に、整備士みたいな人がいて、
確認できず。

今まで朝にかろうじて、この人かも?
という人を見たんだけど、
冬だった為マスクしていて…
でも、イケメンじゃなかった(笑)

みんなは、見ない方かいいっていうけど、
でも、でもね、
ステキな声で、ステキなアナウンス
してくれるんだったら、
顔はイケメンじゃなくても、
惚れちゃうかも(笑)
皆とは違うアナウンス、
優しい心遣いは、
絶対素敵な人に違いない!!
って思うんだけどなぁ。。。。

image-20140514012952.png


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

PENGUIN

声の優しい方はいいですよね。
by PENGUIN (2014-05-14 06:09) 

Rchoose19

声イケメンね~♪
見てみたい気もするけど、天は二物を与えずっていうし……
by Rchoose19 (2014-05-14 06:12) 

caveruna

PENGUIN様
意図してやっているかどうかは、
?ですが、
ちょっとカッコつけた言い方なのです(笑)
by caveruna (2014-05-14 09:09) 

caveruna

Rchoose19様
うやむやの方が楽しみが続くかもね(笑)
by caveruna (2014-05-14 09:10) 

DEBDYLAN

声は褒められます^^;
たまにw

by DEBDYLAN (2014-05-16 00:14) 

caveruna

DEBDYLAN様
そうなんですか?
想像だと、ちょっと低いイメージ!
by caveruna (2014-05-16 10:43) 

式守錦太夫

車掌さんだから、うしろに乗っていると思うんだけどね。
昔、ラジオのDJさんの写真を見て、ガッカリしたこともあったし・・。
声イケメンは、声だけ追っかけでいいんじゃないですか?
でも、録音する気だったの(@_@;)
by 式守錦太夫 (2014-05-16 22:56) 

caveruna

式守錦太夫様
朝バージョンは、
録音して持ってますよ(笑)
by caveruna (2014-05-17 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨に降られ…テニス合宿9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。