SSブログ

昨日は母の日 [家族、親族]

実家の母には、
ピンクのカーネーションの鉢を送った。

お義母さんには、
昨日の午後急いで花屋へ行き、
クレマチスの鉢を買って持ってった。
ほとんど売り切れ状態で、
カーネーションは、ラッピングしたのが
数本あるのみ。

お父さんと一緒にお店に入ってきた
小さい女の子が、
「ママの花ー!」って、オーダー(笑)
かわいいなぁ(o^^o)

image-20140512093833.png

ついでに、久しぶりに花を300円分買った。

image-20140512093928.png

image-20140512093941.png



nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

sig

こんばんは。
みんなとてもかわいい花ですね。特に下の花はなんという名なのか、きれいですね。
by sig (2014-05-12 20:20) 

yakko

こんばんは。
私も二人の娘からそれぞれにプレゼントが届きました。
いくつになっても嬉しいものです(^_^)
by yakko (2014-05-12 20:34) 

caveruna

sig様
下の二つは同じ種類の色違いです。
花の名前は…忘れちゃった^^;

by caveruna (2014-05-12 23:34) 

caveruna

yakko様
実の娘からもらうのが、
一番嬉しいと思います^_^
義母も、久しぶりに娘から花が
送られてきた!って、
喜んでましたからね。
by caveruna (2014-05-12 23:37) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
母の日でも母に花を贈るのは照れくさくて、いつも何を贈ろうか思案しています。
by オカジュン765 (2014-05-13 23:22) 

caveruna

オカジュン765様
男性は一般的に、
誰かに花を…というのが照れくさい
みたいですよね^_^
by caveruna (2014-05-13 23:40) 

式守錦太夫

うちは弟がいつも母に花束を買っているので、
あとの兄弟はかぶらないように、違うのを探してきます。
今年は、母の日を忘れていました(爆)
お花のある生活、潤いますよね!
by 式守錦太夫 (2014-05-16 22:33) 

caveruna

式守錦太夫様
やっぱ母の日は、
父の日より盛り上がりますね^^;

by caveruna (2014-05-17 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿8雨に降られ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。