SSブログ

テニス合宿6 [テニス]

二日目の昼は、焼きカレーのお店へ。

いつもなら混んでるんだけど、平日ですからね、すぐ入れました^^

P4286005.JPG

P4285999.JPG

P4286003.JPG

これが焼きカレー(by旦那殿)※ナストッピング

チーズとカレー!!前に食べた時より、美味しいんですけどぉ(笑)

こっちにすればよかったと、ちょっぴり後悔。

P4286004.JPG

私は、平日のランチセット。この熟成カレーのワンプレートに、サラダとドリンクが付いて850円!

チキンのサルサソースがけ、ポテトまでついてて、かなりお得♪

P4286000.JPG ビンコーラは、うまいねぇ[わーい(嬉しい顔)]

P4286006.JPG

二日目のテニスは、皆より一時間早く切り上げて、宿へGO!

だって、足の爪が痛かったんだもーん。

P4286013.JPG

お風呂に入って、急げビール!

サービスでポテサラいただきました[るんるん]

P4286014.JPG

P4286015.JPG


nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

PENGUIN

焼きカレーは美味しいですよね。
我が家はいつも煮込みカレーです。

by PENGUIN (2014-05-10 07:45) 

caveruna

PENGUIN様
猫舌なんで、焼きカレーは、
あちちちです^^;
でもとろ〜りチーズが
美味しいです!
by caveruna (2014-05-10 10:49) 

Rchoose19

焼きカレー、ドリアみたいな感じかな?
瓶コーラは炭酸のショワショワが良いですね♪
by Rchoose19 (2014-05-10 14:52) 

caveruna

Rchoose19様
そうですね、少しドリアっぽい
ですが、カレールーがちゃんと
かかってますよ^_^
瓶コーラは、炭酸の具合が
絶妙です♪
by caveruna (2014-05-10 18:39) 

DEBDYLAN

焼きカレー美味そう
瓶のコークも美味いけど、
瓶のビールには敵わない(^^)
by DEBDYLAN (2014-05-11 11:09) 

caveruna

DEBDYLAN様
瓶のジュースも好きですが、
瓶のビールには敵わない!(笑)
by caveruna (2014-05-11 16:34) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
カレーにポテサラ、ベストマッチですね。
コーラはやっぱり190ml瓶が一番美味しく感じるのはなぜでしょうね。
by オカジュン765 (2014-05-13 23:15) 

caveruna

オカジュン765様
コーラは、普段あまり飲みませんが、
瓶のコーラは美味しい!って思います^_^
by caveruna (2014-05-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿5テニス合宿7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。