SSブログ

テニス合宿5 [テニス]

P4285991.JPG

朝食は7:30です。一日三食、健全です(苦笑)

それぞれ好き嫌いはあれど、みんなが「美味しい!」って喜ぶ

食事を作る事って、すごいことだなーと思いました。

P4285993.JPG

牛テールをベースにした、雑炊。お肉がクタクタにやわらかい・・・

P4285995.JPG

キムチも合うよ~

P4285994.JPG

九条葱ともやしのナムル。葱、あま~い^^

P4285997.JPG

そして9:30にはコートへ。。。。


nice!(87)  コメント(8) 

nice! 87

コメント 8

PENGUIN

私も食事を作っていますが
毎日3食を食べられるのはいいですね。
by PENGUIN (2014-05-09 06:45) 

Rchoose19

♪健全♪
休日の7時半に美味しく朝食が食べられる生活が、
長生きの秘訣かなぁ~~♪
今、会社で健やかにサンドイッチ食べてます(=^・^=)
今までより5~6倍歩くので、お腹空いちゃって^^;
by Rchoose19 (2014-05-09 07:45) 

caveruna

PENGUIN様
普段は一日二食です。
食べるだけだと、なんと楽なことか^^;
by caveruna (2014-05-09 08:14) 

caveruna

Rchoose19様
動いてお腹が空くのは、
健康的ですよね!
by caveruna (2014-05-09 08:16) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
朝から牛テールの雑炊とは重いのやら軽いのやら?
朝からしっかり食事を摂ってスポーツをする。健康的でいいですね。
by オカジュン765 (2014-05-09 21:18) 

caveruna

オカジュン765様
そうなんです、牛テール…
私も一瞬、えっ?!って思いましたが、
思ったより軽かったですよ^_^
by caveruna (2014-05-09 21:24) 

式守錦太夫

やっと復活しました(汗)
いきなり伝説の「テニス合宿」の「5」からのコメは中途半端ですが、
またよろしくお願いしますm(__)m
これから4月分を見に行ってきます。
適当にコメつけますが、レスはいいですからね~。
お雑炊は、飲みすぎの朝にシビレそう・・。
by 式守錦太夫 (2014-05-10 00:25) 

caveruna

式守錦太夫様
朝の雑炊は初でした。
いつも「おかゆ」だったんだけどね^^
by caveruna (2014-05-10 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿4テニス合宿6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。