SSブログ

テニス合宿7 [テニス]

DSC_0093.JPG

毎年同じペンションに泊まっていて、

毎年、毎年、一年ぶりのご無沙汰なんだけど(みんなは夏も合宿してます)、

いつも変わらずの宿がそこにある。

なんだか時が止まっているよう。。。

DSC_0094.JPG

DSC_0098.JPG

DSC_0097.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0111.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0110.JPG

DSC_0112.JPG


nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

式守錦太夫

定点観測みたいで、いいっすよね。
同じ時期に同じ場所に行って、
変わっているのは、歳を取った自分だけ(!)っていうのも。
自分の立ち位置を確認しに行くみたい。
by 式守錦太夫 (2014-05-11 01:57) 

PENGUIN

私も湯河原に行く時は同じ宿ですが
そこも毎年変わってないですね。
懐かしさと歳を重ねた自分を実感してます。
by PENGUIN (2014-05-11 06:51) 

caveruna

式守錦太夫様
たまに行けなかった年もありますが、
今年で10年目になります。
結婚していなかったら、
テニスもやってなかったなぁ。
今だに上達しないけど(苦笑)
ペンションのオーナー夫妻、
いつもあたたかく迎えてくれます^_^
by caveruna (2014-05-11 09:24) 

caveruna

PENGUIN様
新規開拓もいいですが、
定宿って落ち着きますね^_^
by caveruna (2014-05-11 09:27) 

Rchoose19

変わらぬ宿、変わらぬサービスは安心ですね。
by Rchoose19 (2014-05-11 09:48) 

caveruna

Rchoose19様
今年は平日をはさんだので、
貸切状態で、ゆっくりしました^_^
by caveruna (2014-05-11 09:56) 

オカジュン765

ノスタルジックですね。
by オカジュン765 (2014-05-13 23:16) 

caveruna

オカジュン765様
やっぱり日常を離れて、
しばしこんな空間で過ごす事も
気分転換になりますね♪
by caveruna (2014-05-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿6来客中の為… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。