SSブログ

テニス合宿4 [テニス]

DSC_0032.JPG

DSC_0033.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

菅平って、この時期、なんにもないんです・・・

唯一、ペンションのまわりを朝夕散歩するのが楽しみだったりして♪

今日は、連休明け、ダルダルの一日でした。

頭がまわんなくって、なんかミスしてんじゃないかという不安が(汗)

あいかわらず、花粉もヒドイ[ふらふら]


nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

Rchoose19

誘惑が多いとテニスに集中できない?
暗くなると赤い灯が恋しくなりますし…(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-05-08 06:19) 

caveruna

Rchoose19様
なるほど、そうかも!
合宿の地ですからね^^;
by caveruna (2014-05-08 08:14) 

PENGUIN

お散歩するだけでも気持ちがよさそうですが。
by PENGUIN (2014-05-08 09:04) 

caveruna

PENGUIN様
朝夕散歩してました^_^
静かだし、空気も美味しいです♪
by caveruna (2014-05-08 09:07) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
菅平はスポーツ合宿の聖地ですからスポーツする以外は楽しみがないでしょう。私も行ったときの想い出はラグビー漬けのきつい日々しか残っていません。
by オカジュン765 (2014-05-08 19:15) 

caveruna

オカジュン765様
サボることばっか考えてました^^;
どうやったら存在消せるか、とか(笑)
by caveruna (2014-05-08 19:54) 

めい

白樺がいっぱいあるんですね
白樺好きだわ~(笑)
連休明けはしばらくボヤ~と本調子になれませんね^^;




by めい (2014-05-08 23:01) 

caveruna

めい様
ボケボケなのに、
仕事は超忙しくて…
頭がパニック!

by caveruna (2014-05-08 23:29) 

式守錦太夫

白い空と白樺は、少し憂いを感じます。
と思ったら、連休明けのブルームードでの記事でしたか。
菅平は、ブラスの合宿とかもいるんですよね。
by 式守錦太夫 (2014-05-11 01:50) 

caveruna

式守錦太夫様
やはり合宿は、夏が本番みたいで、
春は比較的静かです。
店もあまりやってないし^^;
by caveruna (2014-05-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿3テニス合宿5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。