SSブログ

テニス合宿3 [テニス]

P4275958.JPG

桜前線は、上田市あたりにいましたよ。

上の方は、まだ蕾でした。

P4275960.JPG

本当は朝から始まっているんだけど、昼過ぎに合流。

その為、皆とは別に地獄の特訓(笑)

標高高いので、とにかく息が・・・く、苦しい・・・・

P4275966.JPG

三笠ホテルのカレーパンをコートで食べる。

まわりがカリッとしていて、まいう~!

夕方5時までみっちり練習して、ペンション戻ってお風呂。

夜7時に夕食。

P4275971.JPG

P4275973.JPG

P4275967.JPG

P4275968.JPG

P4275969.JPG

P4275970.JPG

P4275974.JPG

P4275976.JPG

P4275977.JPG

P4275978.JPG

P4275979.JPG

P4275980.JPG 夕食後は、飲み部屋へGO!

P4275982.JPG

豊田メンバーからのお土産♪

P4275984.JPG

旦那殿が、来る途中の地酒屋で購入した「信濃鶴」

横に写ってるのは、これまた差し入れの「黒落花生」

P4275985.JPG

そして、対抗するは「八海山」(by豊田在住、新潟出身者)

my盃をお借りして、回し飲み^^

P4275990.JPG

寝不足なので早く寝ようと思ったんだけど、楽しくて結局ズルズルと(笑)

でも熟睡できた一泊目でした。

P4275981.JPG


nice!(67)  コメント(10) 

nice! 67

コメント 10

Rchoose19

大人の合宿は夜のお楽しみがありますからね♪
美味しそうですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-05-07 06:13) 

PENGUIN

夜の飲み会は合宿のお楽しみですね。
by PENGUIN (2014-05-07 07:54) 

caveruna

Rchoose19様
でも昔に比べ、
皆飲まなくなりましたよ^^;
次の日があるんで、
ほどほどにね。、
by caveruna (2014-05-07 08:11) 

caveruna

PENGUIN様
私なんて、このために行っているような
ものです(笑)
by caveruna (2014-05-07 08:12) 

ニッキー

皆でわいわい♪が合宿の醍醐味ですよねぇ^^
by ニッキー (2014-05-07 16:27) 

caveruna

ニッキー様
一年に一度、この合宿でしか
会わない人達なので、
会えて嬉しい!って感じです^_^

by caveruna (2014-05-07 18:57) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
G.Wを満喫したようですね。
テニスに飲み会、素敵な合宿です。
by オカジュン765 (2014-05-07 20:17) 

caveruna

オカジュン765様
連休は、割とゆっくりできました。
今週は、3日行けば休みなので、
少し楽ですね^_^



by caveruna (2014-05-08 00:16) 

式守錦太夫

冒とくの、審判台の缶ビール(爆)
飲み部屋の写真がいつも楽しいんだよなって感じていました。
こういう飲み方、最近できていないけど、
昔は大好きでした。
1人脱落、2人脱落って。
by 式守錦太夫 (2014-05-11 01:44) 

caveruna

式守錦太夫様
飲み部屋に決定された
部屋の住人は、かわいそうです(苦笑)
by caveruna (2014-05-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニス合宿2テニス合宿4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。