SSブログ

テニス合宿2 [テニス]

日にちが前後します。

4月27日から二泊三日のテニス合宿記。

今年は、ずっと曇りの天気で、

暑くも寒くもなく、風もなく、日焼けもせず、けっこう快適でした。

DSC_0001修正.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG

まだまだ続きます。

っていうか、テニス合宿なのに、テニスの写真ありません(笑)

いつものごとく、食べてるか飲んでるかの写真になります[ふらふら]


nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

PENGUIN

暑くもなく寒くもないのはいいですね。
by PENGUIN (2014-05-06 12:55) 

caveruna

PENGUIN様
さすがにまだ夜は冷えます。
ストーブつけてましたから^^
by caveruna (2014-05-06 13:03) 

式守錦太夫

雪のないスキー場のリフト降車場を見ると、
少しさびしく感じます。
さあ楽しみですよ、恒例のテニス合宿という名の大宴会!
by 式守錦太夫 (2014-05-11 01:38) 

caveruna

式守錦太夫様
だいたいテニスより、
飲むことしか考えてないですから(笑)
みんなは、真面目にテニスざんまい
ですよ^_^
by caveruna (2014-05-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉桜会BBQ2014テニス合宿3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。