SSブログ

MAX寸前 [からだ]

とにかく花粉症状がすごい。
寝てても鼻水があふれてくるので、
その度に起きる。
一日中、クシャミ&鼻水で、
もう疲れてきた~_~;
おまけに今日は、頭痛&微熱も…

何もする気にならない…
困った…

でもお昼は、散歩がてら
ラーメン屋へ行って来た。
マスク&ゴーグルで(^◇^)

image-20140323223227.png

朝霞台の駅前では、
10日から行方不明になっている
女子中学生のビラ配りを
学生達がやっていた。
防災放送でも毎日呼びかけているが、
無事戻ってくることを願いたい。

image-20140323223504.png

トッピングのチャーシューが
美味しかった^_^
nice!(71)  コメント(22) 

nice! 71

コメント 22

ニッキー

お大事になさってください<(_ _)>
by ニッキー (2014-03-23 22:53) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます。
でも、ホントしんどい・・・
by caveruna (2014-03-23 23:58) 

DEBDYLAN

花粉症、辛いですよね。
僕はそれほど酷くないけど。
お大事に。

by DEBDYLAN (2014-03-24 00:06) 

caveruna

DEBDYLAN様
今まで平気だったんですが、
急に来ました!
by caveruna (2014-03-24 00:28) 

may234

花粉の種類で違うみたいですよね
お大事にされて下さい
by may234 (2014-03-24 01:14) 

Rchoose19

花粉症がひどいときにラーメン食べるの、ちょっと大変ですよね…(T_T)
by Rchoose19 (2014-03-24 01:51) 

caveruna

may234様
ありがとうございます。
薬も飲んでるんですが、
あまり効かないみたいです。
by caveruna (2014-03-24 03:37) 

caveruna

Rchoose19様
でも食べました(笑)
by caveruna (2014-03-24 03:39) 

塚ぴょん

同じだ~!この鼻水ってヤツはどこから溢れてくるんでしょうね?
頭痛も伴うので辛いですよね!
ワキの下に物(ペットボトル等)を挟んで横向きに寝ると反対側の鼻が通る!と聞いたので実践中です。
by 塚ぴょん (2014-03-24 10:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チャーシューの分厚さが魅力ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-24 11:04) 

Oyakata

「タウロミン」という薬が花粉症に効くよ!
去年飲み続けたら、今年はぜんぜん平気です。
お試しあれ!!
by Oyakata (2014-03-24 14:38) 

mamii

花粉症、つらいですね。
by mamii (2014-03-24 17:07) 

caveruna

塚ぴょん様
もう何をやっても・・・
私は、あきらめの境地でございます(苦笑)
by caveruna (2014-03-24 18:38) 

caveruna

ソニックマイヅル様
脂身が一ヶ所にかたまっていない
チャーシューが好きです^^
by caveruna (2014-03-24 18:40) 

caveruna

Oyakata様
今からじゃ遅いかしら?・・・・
by caveruna (2014-03-24 18:41) 

caveruna

mamii様
耳が聞こえにくくなったらMAXです・・・
by caveruna (2014-03-24 18:42) 

skekhtehuacso

病院へ行ったほうがいいですよ。
私も重度の花粉症でしたが、病院で処方してもらう薬はとてもよく効いていて、ここ数年はかなり楽です。
それに、治療費には健康保険の適用があるので、薬局で薬を買うのとあまり変わりません。
by skekhtehuacso (2014-03-24 22:12) 

caveruna

skekhtehuacso様
今は病院の薬を飲んでます。
残り少ないので、そろそろ病院行かなくちゃ・・・
昨年12月から飲み始めたので、
今年はだいぶ楽かなーと思ったら、突然来ました。
やはり一日外にいたのが、原因かなぁ。
by caveruna (2014-03-25 01:33) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私も花粉症で困っています。鼻はズルズル、特に目のかゆみがたまりません。でも他の薬の関係上、目薬はさせても鼻炎薬が飲めません。
早く花粉の季節が過ぎて欲しいですね。
by オカジュン765 (2014-03-26 22:10) 

caveruna

オカジュン765様
私は、今年は目は楽です。
鼻のかみすぎで、鼓膜が痛いです^^;
今日は、雨なので少し楽です。
by caveruna (2014-03-27 11:43) 

式守錦太夫

おそらく自分も同じ時期に、花粉炸裂でした。
チャーシュー、存在感MAXですな~。
by 式守錦太夫 (2014-04-04 01:48) 

caveruna

式守錦太夫様
私、花粉症は、
梅の咲く頃が毎年ひどいかも^^;
by caveruna (2014-04-04 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とにかく眠いあけぼの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。