SSブログ

とにかく眠い [仕事]

昨日金曜日、イベントのアルバイトで、
都内の某動物園へ行って来ました。
8:30〜18:00まで、外で立ちっぱなしで
声を出し続けてたので、
予想以上に、けっこう疲れました。
久しぶりに朝から仕事したせいかな?
大学生の男女にまじってのバイト。
かなり痛い?(爆)
若者達と一緒に仕事するって、
めったにないことだから、
興味津々で、新鮮だったなぁ〜。
大学進学で、地方から上京したての子や、
大学に通いながらバイトしてる、
一見社員?かと思ったベテランの子とか、
見てて、うらやましいなぁと思うのと
同時に、なかなか刺激になりました。

夕方から風が強くなり、寒くて寒くて、
体の芯から冷えました。
カイロ必要でしたね^^;
帰宅してからも、
眠いのと、寒気と、疲れ。
冷えと疲れで、足腰がパンパンに張って、
痛かったので、すぐお風呂に入って寝ました。

今日も目が覚めてからも、
頭がぼーっとして、体中が痛く、
寝たり起きたり。
とにかく眠くて、何も出来ませんでした。
思うに、一日外にいて、
花粉症状がひどくなったのかもしれません。

ホントは今日もバイト探して行こうと
思ってたんだけと、断念しました。
残念です^^;
歳なんでしょうか?
もしかしたら、体が夜型になってるのかも。
前は寝なくても仕事頑張れてたのに…
慣れってコワイなぁ。

image-20140322205422.png

↑これ買ったら、どんな入れ物に
入ってくるんだろう?
ってか、どうやって食べるの??
一枚一枚、お惣菜活用???
nice!(94)  コメント(14) 

nice! 94

コメント 14

PENGUIN

立ちっ放しのお仕事お疲れ様です。
私も歳のせいかあまり無理が出来なくなりました。
明日は日曜日、ゆっくり出来るといいですね。

by PENGUIN (2014-03-22 22:58) 

caveruna

PENGUIN様
明日も休むことにしました。
もっと鍛えねばと反省しております・・・
by caveruna (2014-03-22 23:24) 

らしゅえいむ

本当にお疲れ様です。
体を壊すまでの無理はしないでくださいね。

by らしゅえいむ (2014-03-22 23:33) 

caveruna

らしゅえいむ様
ありがとうございます。
そうですよね、体が資本ですものね^^
by caveruna (2014-03-22 23:40) 

ぐす

お疲れさまです(^ ^)

五段バーガー、レポお待ちしています。
by ぐす (2014-03-22 23:48) 

caveruna

ぐす様
いやいや、無理っすよー(笑)
2段で、もう当分いいわ・・・って思いましたから。
by caveruna (2014-03-23 00:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はゆうさいくん活動の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。私も寝不足です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-23 08:27) 

caveruna

ソニックマイヅル様
お疲れ様です!
by caveruna (2014-03-23 12:46) 

Rchoose19

夜型になっちゃうと昼の仕事がきついかもしれませんね…特にアウトドアは季節の変わり目でもありますしね(^^ゞ
この五段重ねはハンバーガーですかw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2014-03-23 15:51) 

caveruna

Rchoose19様
どうやって食べるんでしょ、このバーガー(笑)
by caveruna (2014-03-23 23:59) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お疲れ様でした。春眠暁を覚えず、そういう時期かも知れませんね。
by オカジュン765 (2014-03-26 22:06) 

caveruna

オカジュン765様
花粉の薬も影響しているのかも^^;
by caveruna (2014-03-27 11:45) 

式守錦太夫

若い人と一緒に働くと、英気を養えるはずなんだけどなあ。
逆に吸い取られちゃったのかしら(笑)
by 式守錦太夫 (2014-04-04 01:43) 

caveruna

式守錦太夫様
やっぱり上野動物園の
人の多さかなぁ^^;
by caveruna (2014-04-04 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイトDAYMAX寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。