SSブログ

急に暑くなりました [休日]

昨日まで寒かったのに、
今日はジリジリするほどの日差し….

image-20140316183853.png

昼からのテニス、暑かった(*_*)

image-20140316183928.png

男性用の試打ラケットを借りて、
打ってみたけど、なかなか良かったよ♪

今日は体調もイマイチで、
休もうかと思ったけど、
家でクサクサしてるより、
やっぱり外に出て正解でした^_^

心が沈みがちな時に、
元気になる歌があります。
それは、
近所のドラックストア「セキ薬品」の
店内BGMです(笑)
「元気だしてよ」という歌なんだけど、
とっても癒されます。
ちょっとコブクロ的なかんじで、
誰が歌ってるかわかりませんが、
伸びやかな歌声がとっても気持ちよくて、
めっちゃ癒されます。

セキ薬品のHPまたは、
youtubeで、フルバージョンで聴けます♪
ひそかにCD化されないか?
もしくはカラオケで歌いたい!
と思うくらい、自分の中では、
オアシス的なソングです♪
nice!(66)  コメント(8) 

nice! 66

コメント 8

式守錦太夫

きょうはぽっかぽかでしたね。
月も真ん丸でした。
セキ薬品のBGMは、結構頭に残っちゃうんだよね(笑)
イエローハットみたいな曲だよね♪
たまに聞くからいいと思うけど、店員さんいつも聞かされていて大変だなあ(爆)
by 式守錦太夫 (2014-03-16 22:55) 

caveruna

式守錦太夫様
いつも聴いてたら、うざったいでしょうねぇ(笑)
by caveruna (2014-03-16 23:24) 

Rchoose19

セキ薬品さんお店舗は見かけたことないなぁ~~。
お店のBGMって、結構、耳に残りますよねぇ。
私、よくヨーカドーに行くのですが(家のすぐそばなので)、
プロ野球が終わったころには、絶対に行かないようにしてるの^^;
あの曲が聞きたくないのよねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2014-03-17 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お店でのBGM、覚えてしまうんですよね!解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-17 09:02) 

caveruna

Rchoose19様
セキ薬品は、埼玉にあるんです^^;
目印は、チューリップマーク!

by caveruna (2014-03-17 11:10) 

caveruna

ソニックマイヅル様
特に電気屋や、
スーパーのお肉売場なんかは、
耳に残っちゃいますね^^;
by caveruna (2014-03-17 11:11) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
木金あたりに寒の戻りがあるそうですが暖かくなりましたね。
天気のいい日のテニスが気持ち良さそうです。
by オカジュン765 (2014-03-18 21:29) 

caveruna

オカジュン765様
一ヶ月ぶりくらいのテニスだったので、
筋肉痛がはんぱないです^^;
by caveruna (2014-03-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデーぶ厚い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。