SSブログ

ぶ厚い! [コンビニ]


image-20140317104837.png

ローソンのロースカツサンド。
一目見て、買ってしまった…。
っていうか、買おうかどうしようか、
迷ってたら、それを見かねた旦那殿が
買ってくれた^^;
悩んだ原因は、
耳はいらないなぁ…とかっていう
些細な事(笑)
自分としては、ちょっとでも気になる事が
あったら、わざわざお金を出してかわない。
これが衝動買い&無駄遣いを防ぐ
私なりの方法。

レンジで少しあたためて食べたら、
耳も気にならず、めっちゃうまかった!
家の近所にローソンがないので、
久しぶりに入ったら、
買いたいものがいっぱい!

コンビニ魔力おそるべし…
nice!(69)  コメント(18) 

nice! 69

コメント 18

塚ぴょん

そうそう!ランチ行くより高くついたりして(笑)
by 塚ぴょん (2014-03-17 15:59) 

caveruna

塚ぴょん様
コンビニは近くにあると便利だけど、
無い方が無駄遣いせずに済みます(苦笑)
by caveruna (2014-03-17 17:19) 

ヨッシーパパ

カツが分厚くて、旨そうですね。
今年に入ってから、「カツ」を断っています。
早く、思いっきり食べたいです。
by ヨッシーパパ (2014-03-17 19:00) 

caveruna

ヨッシーパパ様
なんかわかります!
悩んだ理由のもう一つは、
どうせ食べるなら、ちゃんとお店で、
ヒレカツ定食食べた方かいいかな?
とか思っちゃって(笑)
by caveruna (2014-03-17 19:55) 

DEBDYLAN

美味そう
コレは食べてみたいなぁ。
近所にローソンできたんでチェックしよ?っと(^^)
by DEBDYLAN (2014-03-17 22:54) 

caveruna

DEBDYLAN様
いいなぁ近くにあって^_^
by caveruna (2014-03-18 00:17) 

youzi

わー、カツの厚さにビックリ!ローソンも色々気になるものがありますよね。セブンイレブン近くにあっても、立ち寄って買う事がありません。
by youzi (2014-03-18 07:57) 

PENGUIN

美味しそう!
カツが厚いですね~
ローソンはちょっと歩かないとないので、行く機会あるかなあ・・・。
by PENGUIN (2014-03-18 08:45) 

Rchoose19

美味しそうo(^-^)o
ローソンに売ってるの?
今リラックマシール集めてるのでローソンばっかり行ってます♪
by Rchoose19 (2014-03-18 09:20) 

ソニックマイヅル

ローソンに売っているんですね。私ものぞいてみます。最近はコンビニの食材も色々と力が入っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-18 09:35) 

caveruna

youzi様
この厚さを見たら、
食べずにはいられなくなりました^^;
by caveruna (2014-03-18 11:53) 

caveruna

PENGUIN様
我が家も、車じゃないと
ローソンまで行けないので、
なかなか機会がありません^^;
by caveruna (2014-03-18 11:55) 

caveruna

Rchoose19様
サンドイッチなとがある場所とは
別に並んでました。
このカツサンドは、ハーフで210円。
フィッシュバーガーも美味しそうでした!
by caveruna (2014-03-18 11:58) 

caveruna

ソニックマイヅル様
なんか新しく出たみたい♪
前はなかったから…。
店舗によっても違うかも?
by caveruna (2014-03-18 12:00) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
私はローソンの間に住んでいるような
ところにいるので早速教室時のお昼
(持ち寄りお昼タイムなので) にと
ローソンに行ってみましたが、
残念。売っていませんでした。

しつこく、検索してみてもヒットしないので
地域限定販売かもしれませんね。

ちなみに。
今日の昼ごはんはカレーパンに変更
(^曲^;)

by あとりえSAKANA (2014-03-18 17:49) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ローソンの「まちかど厨房」
っていうのらしいです。
そのうちできるかもしれませんね^ ^

by caveruna (2014-03-18 20:17) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
カツサンドの耳なしは私的にはありえないですよ。
ソースとからしが多目なのが美味しいですよね。
by オカジュン765 (2014-03-18 21:33) 

caveruna

オカジュン765様
耳は必須なんですね♪
確かに美味しかった^_^
ついついカロリーとか
気にしちゃうんですよ(笑)

by caveruna (2014-03-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急に暑くなりました本格的! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。