SSブログ

ホワイトデー [いただきもの]


image-20140315110126.png

ホワイトデーに、花粉用のメガネを
買ってもらった。
眼鏡市場へ行ったら、あんまり種類がなくて、
結局ドラックストアで購入。
花粉もそうだけど、粉塵によさそうなので、
風が強い日や、海に行った時に、
活躍しそうです^_^

昨日は、バイトが終わって帰るコールしたら、
外で飲んでて、〆の店にこれから入るところ
だから、帰りに寄ったら?と言われ、
久しぶり、ご無沙汰の、
ラーメン津軽さんへ。

image-20140315110857.png

ママは、青森出身です。
あんまりな酔っぱらいが嫌いだから、
たてまえはラーメン屋って言ってるけど、
普通に酔っぱらいがいる居酒屋です(笑)

image-20140315111125.png

健康茶?のお湯割をいただきました。

image-20140315111200.png

津軽ラーメン。ワカメいっぱい^ ^
塩味系です!

image-20140315111428.png

イライラしたことがあって、
久しぶりにお地蔵さんを
無我夢中でいっぱい描いたのよ!
と、ママが描いた絵を4枚もらって、
2時過ぎに帰りました。
ありがとう(^_^)
nice!(83)  コメント(16) 

nice! 83

コメント 16

youzi

ホワイトデーにいただきものをしたので、ブログにアップしないと。
by youzi (2014-03-15 11:31) 

PENGUIN

お地蔵さんの絵いいですね。
いいものをもらってよかったですね。
ホワイトデーのお返しはなし。父親は知らんぷりです(苦笑)
by PENGUIN (2014-03-15 11:46) 

ヨッシーパパ

楽しそうな店ですね。
by ヨッシーパパ (2014-03-15 14:16) 

caveruna

youzi様
それは楽しみです^^
by caveruna (2014-03-15 15:56) 

caveruna

PENGUIN様
ホワイトデーはバレンタインデーほど
盛り上がらないですからねぇ・・・
by caveruna (2014-03-15 15:58) 

caveruna

ヨッシーパパ様
店っていうより、「家」って感じです^^
by caveruna (2014-03-15 16:00) 

ソニックマイヅル

家はバレンタインもホワイトデーも無かったです。今気づきました。そして昨日は私がバンド練習、今日は嫁さんが飲み会、結構良い感じです。^^;爆
by ソニックマイヅル (2014-03-15 21:19) 

式守錦太夫

津軽ラーメン、ワカメたっぷり過ぎて麺が見えない(笑)
花粉用メガネはないけど、PC用メガネはあります。
かけると、より見えなくなるのが腹立たしい(爆)
by 式守錦太夫 (2014-03-15 22:19) 

ぷち

ホワイトデーは、会社の人からたくさんのお菓子をいただき、
今日はそれをずっと食べてました。
by ぷち (2014-03-15 23:47) 

caveruna

ソニックマイヅル様
それぞれに楽しみがあることは、
いいことだと思いますよ^_^
by caveruna (2014-03-16 01:51) 

caveruna

式守錦太夫様
津軽ラーメン、私もこの写真で
わかるかな?って思いました(爆)
せめて麺をお箸でつまめばよかった^^;
by caveruna (2014-03-16 01:53) 

caveruna

ぷち様
昨年は私もそうでした。
甘いもの、あんまり食べないので、
昨年もらったキャンディが、
まだあります^^;
by caveruna (2014-03-16 01:55) 

Rchoose19

優しい顔のお地蔵さんですね。
ありがとうって、いい言葉ですね。
by Rchoose19 (2014-03-16 10:07) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私も花粉に苦しんでおります。毎年目だけだったんですが、今年は鼻も。
暖かくなって嬉しい反面、早く花粉の季節が終わってくれる事を願っています。
by オカジュン765 (2014-03-16 10:30) 

caveruna

Rchoose19様
我が家は、トイレに飾っています^^
by caveruna (2014-03-16 20:38) 

caveruna

オカジュン765様
今日は、すごかったですよ花粉!
もう顔中かゆかった(苦笑)
by caveruna (2014-03-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。