SSブログ

あともう少し [からだ]

胃腸炎も、だいぶ治ってきたみたい。
でも、まだ以前の食欲には戻らず…

今日は、バイトも暇で、
飲まずに帰ってきました。
お掃除して帰ってきただけ^^;
ママには悪いですが、
今はアルコール、まだ不安ですもの…。

image-20140225010346.png


nice!(71)  コメント(12) 

nice! 71

コメント 12

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
完全に治るまで無理せずにしてくださいね。
by オカジュン765 (2014-02-25 06:59) 

Rchoose19

お酒は逃げませんからねぇ。
美味しく飲めるようになってから、
心置きなく飲んでくださいませね(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2014-02-25 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お大事にしてください。私は毎朝飲むヨーグルトを飲んでいます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-25 09:43) 

caveruna

オカジュン765様
胃が小さくなったのかも(笑)
今までが暴飲暴食なので、
このくらいがちょうどいいのかな^^
by caveruna (2014-02-25 14:33) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり飲みたいときに飲むお酒が
一番美味しいですね^^
by caveruna (2014-02-25 14:35) 

caveruna

ソニックマイヅル様
昨夜、R-1を買ってきましたよ^^
by caveruna (2014-02-25 14:36) 

式守錦太夫

きょうはアップになさったのですね。
ヒマなのは楽だけど、経営する方からするとそれも困ったものだし、
需要と供給ってうまくマッチしないものですな・・。
by 式守錦太夫 (2014-02-25 19:26) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです。
暇でお客さんを待つだけってのも、
なんか疲れます^^;
極端なんだよね…
みんな、飲みたい日って一緒なの?(笑)
by caveruna (2014-02-25 19:41) 

song4u

どなたですかね、この見返り美人は?^^
by song4u (2014-02-25 19:48) 

さとし

なんだかとても魅力を感じる写真ですね。
モデルさんがいいからかな。
by さとし (2014-02-25 21:06) 

caveruna

song4u様
♪振り向かないで〜♪っていう歌ありました
けど、そんなかんじですわ(笑)
by caveruna (2014-02-26 00:28) 

caveruna

さとし様
う〜ん、前を向いたら厳しいもが
ありますが(笑)
by caveruna (2014-02-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書道復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。