SSブログ

おとなしくしてます [休日]

だいぶ体調も回復してきました。
何も食べてないのに、
お腹が空きません。

今日のお昼は、
トマトのサンドイッチを食べてみましたが、
意外と大丈夫でした。
飲み物は、常温の水と、お湯しか
飲んでいません。

夜は、旦那殿が買ってきてくれたお寿司
を食べてみました。
「サビ抜き」にするんだった…
ワサビが通っていくのが、
はっきりとわかります。
ちょっとムカムカしました。

久しぶりに普通に食べたので、
なんかお腹が苦しい(笑)
今晩は、旦那殿に飲みに誘われたけど、
お酒飲めないので、断りました。
おとなしく一人留守番です。

今日は、朝からバイトの登録会に
川越まで行って、
その後、マルヒロ(デパート)で買い物。
明日の書道会で、先生に渡すお土産と、
書道の稽古に、ご自宅の剣道場を提供
してくださっている道場主の、
米寿のお祝い品を買いました。

image-20140222224929.png

うわー疲れた(⌒-⌒; )

今夜の留守番のお供に、
夕方お花を買ってきました。
ラナンキュラスと矢車菊です。

image-20140222225051.png

image-20140222225122.png
nice!(78)  コメント(12) 

nice! 78

コメント 12

いっぷく

大変ですね
食べなくても湯冷ましは口にされたほうがいいですね
お大事になさってください
by いっぷく (2014-02-23 02:32) 

caveruna

いっぷく様
たぶん明日には復活です!
早くケンタッキーが食べたいので(笑)
by caveruna (2014-02-23 02:49) 

DEBDYLAN

ご自愛くださいね。
ケンタッキー食べちゃってください^^。

by DEBDYLAN (2014-02-23 07:26) 

PENGUIN

飲み物はぬるま湯がいいと思いますよ。
お大事になさって下さいね。
by PENGUIN (2014-02-23 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。立派な盃ですね。きっと喜んでもらえると思います。お体もお大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-23 09:34) 

caveruna

DEBDYLAN様
書道の帰りに買っちゃおう♪
by caveruna (2014-02-23 11:51) 

caveruna

PENGUIN様
冷たい飲み物がコワイ(苦笑)
でも今日中に完治させないと!
by caveruna (2014-02-23 11:52) 

caveruna

ソニックマイヅル様
贈り物って悩みますね…
歩き回ってホント疲れましたわ^^;
by caveruna (2014-02-23 11:53) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
きれいな盃ですね。冷酒が似合うと思います。
だいぶん良くなっておられるようですね。あまり無理しないでください。
by オカジュン765 (2014-02-23 20:46) 

caveruna

オカジュン765様
やっぱり歳をとってくると、
回復のペースが若い時より遅い(苦笑)
by caveruna (2014-02-23 23:34) 

式守錦太夫

以前、体調が悪い時ほどダイエット効果があることがわかりまして(笑)
やつれるのはよくないけど、体重は落ちまっせ!
by 式守錦太夫 (2014-02-25 19:14) 

caveruna

式守錦太夫様
そう思ってるうちに、
回復してきた(笑)残念!
by caveruna (2014-02-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不器用書道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。