SSブログ

歌っていいね♪ [イベント]

昨日のイベントの様子をちょっとだけ紹介します。

DSC_0881.JPG

DSC_1031.JPG

DSC_0887.JPG

DSC_0980.JPG

DSC_0684.JPG

なまはげのお面って、やっぱコワイよね・・・子供泣いてたし!

でも、女性の中に入ると・・・

DSC_0687.JPG

なぜか・・・

DSC_0689.JPG

笑って見えるのは、気のせいだろうか・・・(笑)

DSC_0691.JPG

DSC_0777.JPG ←宣伝♪

実は、友達のゴスペルは初めて聴いたんだけど、超かっこよかった!

昔から歌が好きでよく部屋で歌ったり、カラオケにもよく行ったけど、

なんか、好きなこと続けてるって、いいなぁと思いました。

元気と勇気をもらったよ[るんるん]

DSC_1050.JPG

あっ、駅前に壇蜜っちゃん♪


nice!(78)  コメント(18) 

nice! 78

コメント 18

DEBDYLAN

ゴスペルってイイですね。
信仰心はないんですが^^;
心に響いてきます^^♪

by DEBDYLAN (2014-02-11 00:59) 

caveruna

DEBDYLAN様
なんかパワーあるんですよねぇ♪
by caveruna (2014-02-11 01:14) 

めい

ナマハゲたしかに女子の中で笑ってますね(笑)
ゴスペラは迫力あらますね大地の唄と言う感じです。
by めい (2014-02-11 07:47) 

yoko-minato

歌える人ってとてもうらやましいです。
ゴスペラ・・・いいですよね。
by yoko-minato (2014-02-11 09:27) 

ソニックマイヅル

なまはげ関係の記事やばいです。ニコニコになってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-11 11:16) 

PENGUIN

ゴスペル、私も大好きです。
by PENGUIN (2014-02-11 12:45) 

caveruna

めい様
お帰りなさーい^^
ナマハゲ・・・なんかデレデレしてるでしょ(笑)
by caveruna (2014-02-11 17:12) 

caveruna

yoko-minato様
私も歌好きです^^
あらためて歌の持つパワーに感動しちゃった^^
by caveruna (2014-02-11 17:13) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ナマハゲって、包丁と桶を手に持ってるんだけど、
実はこの時、桶の取っ手が壊れてしまったらしく、
みんなに笑われていましたよ^^
by caveruna (2014-02-11 17:15) 

caveruna

PENGUIN様
それぞれの曲で、ソロの部分があったりして、
とってもかこよかったです^^
by caveruna (2014-02-11 17:16) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ゴスペルいいですね。ハーモニーが美しくて心に響きますね。
ナマハゲとのコラボはミスマッチで面白いですね。そういえば壇蜜さんも秋田でしたね。
by オカジュン765 (2014-02-12 11:42) 

Oyakata

夏に男鹿半島まで行ったけど、今度は冬の秋田を体験したいなぁ。。。

by Oyakata (2014-02-12 14:11) 

caveruna

オカジュン765様
なまはげを見て、
泣いてる男の子がかわいかったです^^
by caveruna (2014-02-12 16:01) 

caveruna

Oyakata様
是非冬に、きりたんぽ鍋を食べてきてちょ!
by caveruna (2014-02-12 16:02) 

式守錦太夫

生では一度も聴いたことないけど、好きですゴスペル。
亀淵友香さんのVOJAとか、みんないい顔で歌っているんですよね。
聴いてみたかったなあ。
なまはげは、子どもは泣きますよ、オトナでも怖いもの・・。
by 式守錦太夫 (2014-02-14 19:20) 

caveruna

式守錦太夫様
熱唱のアップ写真がまたいいんですよ!
でも友達に許可とってなくて、
遠慮しちゃいました^^
by caveruna (2014-02-14 23:02) 

あゆさこ

ずっと、続けている趣味持っている人、羨ましいなぁ~!
by あゆさこ (2014-02-16 05:13) 

caveruna

あゆさこ様
人がやっている事って、やたら羨ましく感じるんだよなぁ(笑)
by caveruna (2014-02-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は品川まで今日は休肝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。