SSブログ

今日は休肝日 [飲み]

この前の日曜日、
ミートソースを食べに、
近所のスナックへ行きました。
行く前に電話して、
ミートがあったら行く!
という旦那殿。
そんなんでいいのでしょうか(笑)

image-20140211180308.png

お通しの湯豆腐が美味い!

image-20140211180335.png

ママの手作りミートソース。
お肉屋さんに行った時にしか作らないので、
いつもあるとは限りません。
大盛を注文したので、
大きさがわかるようにと、
タバコをお借りして撮りました(笑)
これで風邪も吹っ飛んだらしい^^;

今日は祝日ですが、
休肝日だからと、
お酒を我慢している旦那殿。
寒いから本当は鍋にしようかと
思ったけど、
鍋だと飲みたくなるので、
今夜は親子丼を作ります^_^




nice!(90)  コメント(14) 

nice! 90

コメント 14

Rchoose19

今日も寒いので、お弁当にしようと思っているんだけど・・
ミートソースにも心が・・・・^^;
迷っておりまするぅ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-02-12 07:48) 

ソニックマイヅル

ミートソースは元気の源なんですね!これで風邪が吹っ飛んで全快ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-12 09:13) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ミートソースはパスタ専門店よりも変にスナックや喫茶店で食べるのが美味しいんですよね。
by オカジュン765 (2014-02-12 11:46) 

Oyakata

飲み屋さんのミートソースとか、ナポリタンとかって意外と美味しいのよね。

by Oyakata (2014-02-12 14:09) 

caveruna

Rchoose19様
あら、悩ませてしまった^^
by caveruna (2014-02-12 15:55) 

caveruna

ソニックマイヅル様
やっぱり好物は、元気が出るみたいですね!
by caveruna (2014-02-12 15:56) 

caveruna

オカジュン765様
そうなんですよ!
今度はナポリタンが食べたくなってきました^^
by caveruna (2014-02-12 15:57) 

caveruna

Oyakata様
ナポリもいいよね!
でも旦那はミート派なので、
あまり食べる機会がありません(笑)
by caveruna (2014-02-12 15:59) 

youzi_x

美味しそうな、ミートソース(⌒▽⌒)
by youzi_x (2014-02-13 12:33) 

caveruna

youzi_x様
ミートソースは、手作りが一番!
by caveruna (2014-02-13 23:59) 

式守錦太夫

ミートソース、大盛り過ぎるでしょ(笑)
比較のフィリップモリスが、子どものシガレットチョコに見えます。
湯豆腐には、大根が入っているのかな?
ご主人と一緒の記事が多くて、ほっこりだわ~
by 式守錦太夫 (2014-02-14 19:24) 

caveruna

式守錦太夫様
大根は入ってたかなぁ?
とにかく美味しかったの^^
by caveruna (2014-02-14 23:01) 

あゆさこ

凄い量!と思ったら、大盛りなのね!(^▽^)
ミートがあったら行く!・・・アハハ!
by あゆさこ (2014-02-16 05:10) 

caveruna

あゆさこ様
うちの旦那殿は、ほぼ必ず「大盛注文」です^^
by caveruna (2014-02-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌っていいね♪炒飯それぞれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。