SSブログ

朝まで、そして大雪 [天気]

昨日はドタバタで、
なんと朝まで仕事!
(この件は、後日^^;)
朝7時に帰ってきました。
都内は、昨夜3時頃から雪が降ってきて、
朝の時点で、埼玉はこんなかんじ。

image-20140208172633.png

でも、まだ朝の時点では、
遅延なし。よかった。

image-20140208172706.png

ライオンズマンションの親子も、
雪まみれ(笑)

帰ってからご飯食べて、
オリンピックの開会式見て、
9時に寝ました。
午後からまた都内に行く用事が
あったんだけど、今日はあきらめました。

14時に起きたら、
旦那殿がラーメン食べたい!
と言うので、
大雪降る中、近所のラーメン屋へ。
しかし、雪の為か閉まっていて、
イオンに進路変更。

image-20140208173211.png

フードコートで、
味噌ラーメンとハヤシライスを食べました。
う〜ん、飲んだ翌日(正確には当日だけど)
は、麺類だったなぁ^^;
蕎麦にするべきだった…
旦那のラーメンが妙に美味かったんだよなぁ。

イオンで偶然会った知り合い夫婦。
ワンカップ買って、
レンジでチンしてたみたい。
これから公園に行くんだと^^;
雪見酒なのか?
つわものだにゃぁ(笑)
nice!(95)  コメント(14) 

nice! 95

コメント 14

skekhtehuacso

雪の日の公園で、ご夫婦で公園酒なんて、なかなかしゃれていらっしゃる。
いいなぁ。
でも、今日はちょっと危険かも。
by skekhtehuacso (2014-02-08 21:04) 

DEBDYLAN

首都圏の雪、凄いコトになってますね・・・
静岡は雨でした。
ホント雪降らないんです。
イイんだか悪いんだか^^;

by DEBDYLAN (2014-02-08 23:17) 

caveruna

skekhtehuacso様
今日はちょっと降りすぎでしょう(笑)
by caveruna (2014-02-09 00:29) 

caveruna

DEBDYLAN様
静岡は比較的あったかいんですよね!
天気予報見ていつも思います^^
by caveruna (2014-02-09 00:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。都内で雪が降るとパニックになるんですよね。こちらも電車が遅れていました。寒い時はラーメンなどで暖まりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-09 07:44) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
関東は凄い雪でマヒしているみたいですね。
うちの近所にもイオンがありますが、フードコートが苦手で行った事がありません。あの人ごみが躊躇してしまいます。
by オカジュン765 (2014-02-09 09:45) 

PENGUIN

朝までお仕事お疲れ様でした。
都心の雪はとんでもないことになりましたね。
病院行くはずだったのに行けませんでした。
by PENGUIN (2014-02-09 10:10) 

caveruna

ソニックマイヅル様
今日は気温も上がって、
いい天気ですよ^_^
by caveruna (2014-02-09 13:26) 

caveruna

オカジュン765様
うちの近所のイオンは、
しょぼいんで、あまり混んでません(笑)
by caveruna (2014-02-09 13:27) 

caveruna

PENGUIN様
一夜明けて今日は、いい天気^ ^
電車も普通に動いているので、
これから都内へ行ってきます!
by caveruna (2014-02-09 13:29) 

式守錦太夫

雪見酒か~いいなあと思っていたら、
またどんどん雪が降ってきました~。
特別態勢です!
by 式守錦太夫 (2014-02-14 19:05) 

caveruna

式守錦太夫様
なんか吹雪いてますよ!
by caveruna (2014-02-14 23:06) 

あゆさこ

レンジ、置いてあるんだぁ~!(^▽^)
by あゆさこ (2014-02-16 05:19) 

caveruna

あゆさこ様
達人はチェック済みなのであーる^^
by caveruna (2014-02-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ花粉?!今日は品川まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。