SSブログ

いよいよ花粉?! [からだ]

今朝、咳でむせて起きました。
立て続けにくしゃみ&鼻水。
目もかゆい。
薬飲んでネムネムです^^;

image-20140207181626.png

nice!(57)  コメント(18) 

nice! 57

コメント 18

kuwachan

私も目が危ない気配を感じ、明日眼科に行くつもりだったのですが、雪かな?^ ^
by kuwachan (2014-02-07 21:17) 

tooshiba

花粉は既に飛んでおりますよ!(T_T)

幸い(?)、昨日と今日(と明日も?)は、自分のセンサーはあまり反応していませんが。。。
例年よりも少なめという予想は出ていますが、晴れて風が強くなおかつ気温が高い日であれば、一気に飛散して悲惨なことになりそうです。(>_<)

どうぞお大事になさってください。
by tooshiba (2014-02-07 22:13) 

式守錦太夫

花粉、今年は少ないって言っているけど、
少なくても飛散することは事実なので、ダメなんだ(涙)
でも、まだ大丈夫だと思う。
くしゃみと鼻水はもしや、旦那殿からうつされたのかしら?
by 式守錦太夫 (2014-02-08 02:07) 

まお

花粉症の人には、嫌な季節になりましたね
娘二人も花粉症や鼻炎で苦労してます
酷くなりませんように
by まお (2014-02-08 08:33) 

PENGUIN

私も鼻炎持ちです。
花粉症なのかな?耳鼻科に行こうと思っていたけど
今日は雪・・・。
by PENGUIN (2014-02-08 11:02) 

ソニックマイヅル

目の周りが少しかゆいかなと思っていましたらやはり花粉でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-08 13:26) 

caveruna

kuwachan様
昨日は片耳が聞こえづらくて、
いよいよ花粉の始まりだなぁ
って感じでした。
雪ですね、眼科は週明けですかね^^;
by caveruna (2014-02-08 18:27) 

caveruna

tooshiba様
花粉が少ないのは朗報ですね。
でも他に黄砂とかPMなんかも…^^;
by caveruna (2014-02-08 18:30) 

caveruna

式守錦太夫様
今のところ、うつされてないです^^;
気をつけないとね!
by caveruna (2014-02-08 18:32) 

caveruna

まお様
ありがとうございます。
今日は少し楽です^_^
by caveruna (2014-02-08 18:35) 

caveruna

PENGUIN様
今日は外出は控えた方がいいですね^^;
by caveruna (2014-02-08 18:37) 

caveruna

ソニックマイヅル様
それは花粉でしょうねぇ…
ひどくならないといいですね。
by caveruna (2014-02-08 18:46) 

assimane

花粉症ですかね。
そうだとすると、厄介ですね。
by assimane (2014-02-08 19:43) 

caveruna

assimane様
まぁ風邪とか、インフルエンザにかかるよりは、
まだいいですけどね^^
by caveruna (2014-02-08 20:47) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
インフルエンザも流行っていますのでご注意ください。
by オカジュン765 (2014-02-09 09:37) 

caveruna

オカジュン765様
我が家で約一名、完全に風邪っぴき^^;
熱はないみたいですが、
咳がひどいですね。
by caveruna (2014-02-09 13:31) 

あゆさこ

今は、雪模様だし、症状は出てないでしょ?(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-02-16 05:22) 

caveruna

あゆさこ様
そうですね、治まっています!
by caveruna (2014-02-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるまや朝まで、そして大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。