SSブログ

くるまや [ラーメン]

今日は、免許の更新に行ってきました。
警察署の駐車場もっと広いといいなぁ。
いっぱいで停められなかったよ^^;

帰りに、くるまやラーメン。

image-20140206192741.png

旦那殿は、ネギ味噌大盛。
麺よりネギが多いんじゃない?(・・;)

image-20140206192843.png

くるまやは、味噌に限るんだけど、
どうしても味噌の気分になれず、
冒険して中華ラーメンにしてみました。
普通に美味しかったです。

くるまやの店先にある、
無人の野菜販売所から、
100円の大根と、人参を買って帰りました。
最近野菜が高いので、
ほんと大変^_^;


nice!(78)  コメント(10) 

nice! 78

コメント 10

ソニックマイヅル

私はせっかくゴールドになったのに、ついこの間一旦停止で引っかかり5年後にまたブルー免許です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-07 00:44) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
今は医者からカロリー制限されているのでラーメンを避けていますが、ギットギトの脂っこいラーメンが食べたいです。
by オカジュン765 (2014-02-07 08:41) 

PENGUIN

水分制限されているのでお汁は飲めませんが
ラーメン食べたいですね。
by PENGUIN (2014-02-07 11:06) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私は、たまにしか乗らないのでゴールドです^^
by caveruna (2014-02-07 18:23) 

caveruna

オカジュン765様
若いですね!私はあっさり派です。
by caveruna (2014-02-07 18:24) 

caveruna

PENGUIN様
私は、スープはあまり飲みません。
汁なしでもいいくらいです(笑)
by caveruna (2014-02-07 18:25) 

式守錦太夫

ご主人のVサインの意味がまったく分からない(^O^)
私はゴールドだったのが、理不尽な駐禁を切られて、ブルーに戻りました。
アタマに来たので、警察署長あてに抗議文を出しに行ったら、
窓口がてんやわんやになって、それはそれで面白かったです(爆)
by 式守錦太夫 (2014-02-08 02:03) 

caveruna

式守錦太夫様
Vサイン…
嬉しかったんでしょうね(笑)
by caveruna (2014-02-08 18:52) 

あゆさこ

私も、今年、免許更新に行かなきゃ!
caverunaさんのお友達も、私も、免許センターは、凄く近いよ!(^_-)-☆
これは、助かる!(^▽^)
by あゆさこ (2014-02-16 05:25) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんですね!
埼玉の免許センターは、えらい奥地にあるので、
近所の警察署へ行っています。
by caveruna (2014-02-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日より寒い!いよいよ花粉?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。