SSブログ

好きなお菓子 [コンビニ]

コンビニにあると、
つい買ってしまうお菓子。

image-20140115020316.png

最近のお気に入りは、これ!
ホタテの、ひも入り!
小さい袋なのも良い。

image-20140115020456.png

小ささで言ったら、
こちらも食べ切りサイズでgood!

nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。揚げ餅がありましたらビールが多分止まらないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-15 09:47) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ビールは合いますね!間違いなく^_^
by caveruna (2014-01-15 11:38) 

寂光

米どころ新潟の米菓ですね。
美味しい米菓があるのは新潟県人として誇りに思います。
他県のコンビニを覗いて新潟の米菓を見つけると嬉しくなります。
新潟県のスーパーの米菓のコーナーが大きく、
以前大阪から来た人が驚いて、
店内撮影禁止にも関わらず、
思わず携帯で写真を撮ってしまったと聞きました。
普通のスーパーでも一列や二列は米菓の棚があります。
私は酒飲みですが、米菓もよく食べます。
by 寂光 (2014-01-15 15:22) 

caveruna

寂光様
新潟の米菓コーナー、行ってみたいです!
甘いお菓子よりおせんべいが好きなので、
行ったら大量買いしそう(笑)
by caveruna (2014-01-15 18:50) 

めい

コンビニは魅力的なお菓子の宝庫ですね^^
ワインにも合いそうですね^^
今度買ってみよっと♥
小さいから取りあえず二袋お買い上げになりそう(笑)

by めい (2014-01-15 21:13) 

caveruna

めい様
寒い日は危険です。
とりあえず家まで帰る途中に、
寒いからと入ってしまいます^^;
by caveruna (2014-01-16 00:07) 

あゆさこ

わたしも、こういうお菓子、好き!
by あゆさこ (2014-01-22 23:49) 

caveruna

あゆさこ様
でも、そろそろ節制しないと(笑)
&ダイエットもね~
by caveruna (2014-01-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。