SSブログ

そういえばクリスマスプレゼント [プレゼント]

私から旦那殿へのクリスマスプレゼント。
やっと渡すことができました。

image-20140114014216.png

12月24日着で、通販で手配してたのに、
到着したらサイズ違い。
さらによく見たら、違う人の伝票!
返品して、連絡を待っていたら、
私の注文した物が届いているはずの、
お客さんと、連絡が取れないから、
注文はキャンセルさせてくれとの事。
あまり対応が良くなかったので、
というか、こっちから連絡しないと、
返事もなかなかくれなくて、
もういいや!と、
違うお店で注文。
今回のお店は、配達も早く、
対応もとても良かったし、
商品も素晴らしくて大満足!

通販でよく買い物するけど、
今回みたいなこと初めてです。
ハズレな会社もあるもんなんですね^^;
nice!(70)  コメント(14) 

nice! 70

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり対応の早いお店が一番ですよね。早いお店は商品もしっかりしている確率も高いと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-14 09:17) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
通販に不安もありますが、最近私は食品以外南米大河に頼っています。
by オカジュン765 (2014-01-14 10:40) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私の個人情報が、知らない人のところへ
行っている可能性があるので、
あまり気分のいいものではありませんね・・・
by caveruna (2014-01-14 16:34) 

caveruna

オカジュン765様
私ももっぱらネット注文です^^
by caveruna (2014-01-14 16:37) 

DON

公表してやりましょう(^^ゞ
by DON (2014-01-14 20:43) 

めい

粋な足袋ですね^^
足袋のクリスマスプレゼントだなんてオシャレ♥
私はネットで良く買い物するんですが
嫌な思いをしたこと何度もあります^^;
注文しても在庫がない(おいおい^^;)
間違った商品を送ってくる(怒)
プロなのにね~~~(><)

by めい (2014-01-14 20:51) 

iruka

足袋 草履
よく考えらてるなって
感心します。
これなら 靴づれって おきませんね。^^

by iruka (2014-01-14 21:08) 

式守錦太夫

私はネット注文ってほとんどしません。
昔人だからでしょうか、お店で買うのが楽しいから。
いつも粋なお姿のご主人さん。
こんな大人になりたいわ~!
(私の足袋は、お祭り用のしかない・・)
by 式守錦太夫 (2014-01-14 21:57) 

caveruna

DON様
ホントに言いたい気分^^;
by caveruna (2014-01-15 00:21) 

caveruna

めい様
私は今まで嫌な思いしたこと
なかったので、ちょっとビックリです。
これからは、評価コメントとかも
もっと厳重にチェックしよっと^^;
by caveruna (2014-01-15 00:24) 

caveruna

iruka様
確かに靴ずれは、ないですね!
でも私は鼻緒のところが、
気になってどうも苦手です^^;
by caveruna (2014-01-15 00:26) 

caveruna

式守錦太夫様
お祭用ってことは、白いやつですね!
そっちの方が粋でしょ^_^
by caveruna (2014-01-15 00:44) 

あゆさこ

通販、つい、注文しちゃう。(^▽^)
by あゆさこ (2014-01-22 23:51) 

caveruna

あゆさこ様
危険ですよね(笑)
仕事が見つかるまで、我慢します^^
by caveruna (2014-01-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大洗へ初詣好きなお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。