SSブログ

なんか飛んでるでしょ!? [からだ]

元旦から続いている花粉症状、
薬を飲むことで、
少しは楽になっています。
が!今日また急に悪化。
日付が変わるころ外に出たら、
急に喉が痛くなり、
そのうち鼻もつまりだした。
カバンにマスク入ってると思ったら無くて、
電車の中がきつかった〜^^;

ちょっと強めの薬を飲んで、
今日はもう寝ます。
こんなんじゃ何もできないし。

しかし今日は寒かったですね〜
夜は辛いカレーを作りましたよ^ ^

例えば、にゅうめんでも、
練り唐辛子を入れて食べたり…

image-20140116020548.png

あれ?まてよ…
花粉症に刺激物(辛いものやアルコール)は、
逆効果だぁ〜(°_°)
nice!(75)  コメント(12) 

nice! 75

コメント 12

assimane

辛いものがお好きなようですね。
僕は全然ダメです。
by assimane (2014-01-16 07:20) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
花粉症はつらいですね。時期的に他のアレルギーも考えられますね。
お大事にしてください。
by オカジュン765 (2014-01-16 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も辛いものは大好きです。にゅうめん、暖まりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-16 09:38) 

caveruna

assimane様
辛いもの好きです^^が、
喉の調子も悪いので、
しばらくは控えなきゃ・・・
by caveruna (2014-01-16 14:55) 

caveruna

オカジュン765様
PM2.5もすごいらしいですね・・・
by caveruna (2014-01-16 14:57) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうめん系は、ゆで時間が短くてお手軽ですよね!
by caveruna (2014-01-16 15:12) 

yakko

こんばんは。
花粉症は辛いですね〜 お大事に !!
by yakko (2014-01-16 19:19) 

caveruna

yakko様
今年は少ないって言ってましたが、
今からこれでは、先が思いやられます^^;
by caveruna (2014-01-16 19:28) 

あゆさこ

辛いのが好きだったけど、若い同僚が、ものすごく辛いのが好きなの!
それから、ちょっと、ほどよい辛さがよくなった。(笑)
by あゆさこ (2014-01-22 22:41) 

caveruna

あゆさこ様
けっこう辛くても平気ですけど、
私も程よいくらいが好きです^^
by caveruna (2014-01-23 15:21) 

式守錦太夫

マスクとティッシュは、どの鞄にも常備しています。
だから年の半分はマスク姿の私は安心さんです!
にゅう麺好きです、でも刺激物は得意じゃな~い。
by 式守錦太夫 (2014-01-26 00:49) 

caveruna

式守錦太夫様
私、マスクで肌がかぶれるんです。
だからたまーにしかできない・・・
by caveruna (2014-01-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。