SSブログ

大洗へ初詣 [正月]

毎年、正月2日は、大洗へ行きます。

茨城は、イバライガーが守っているそうです[わーい(嬉しい顔)](友部SAにて)

P1025790.JPG

外環の事故渋滞で、残念ながら日没に間に合わず・・・

(もっと早く出ろってかんじですが[ふらふら]

P1025793.JPG

P1025799.JPG

P1025803.JPG

P1025820.JPG

P1025811.JPG

P1025829.JPG

P1025805.JPG

P1025821.JPG

P1025824.JPG

P1025839.JPG

いつもは、漁港そばでハンバーガーを食べるのですが、

もう閉まっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

P1025845.JPG

P1025850.JPG

P1025847.JPG

P1025848.JPG

露店も閉まる直前・・・

P1025851.JPG

P1025855.JPG

焼きとうもろこしと、でっかいたこ焼き[るんるん]

P1025852.JPG

P1025853.JPG

いつもは、日帰り温泉でご飯を食べるのですが、

神社前で、気になるラーメン屋(昭来軒さん)を発見してしまい、

吸い込まれるように店内へ(笑)

P1025863.JPG

P1025862.JPG

P1025856.JPG

P1025857.JPG

P1025861.JPG

のぼりの「浜ちゃんぽん」も気になりましたが・・・

旦那殿は、蛤ラーメン。

本当は、マーボーラーメンが食べたかったらしいですが、

私が強制的に蛤に決めさせました!美味いに決まってる♪

P1025859.JPG

P1025860.JPG

私は、あまりお腹が空いてなかったので、ミニカレー。

高校の学食のカレーを思い出しました!正しいカレーです!

P1025841.JPG

さよなら、大洗。また来るね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(90)  コメント(14) 

nice! 90

コメント 14

DEBDYLAN

マジックアワーの空のグラデーション、ステキですね^^。

by DEBDYLAN (2014-01-13 02:08) 

caveruna

DEBDYLAN様
この空だけは見たかったんです。
ぎりぎりセーフでした(笑)
by caveruna (2014-01-13 02:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ミニカレーは普通サイズのカレーに見えました。蛤ラーメンも美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-13 07:43) 

PENGUIN

日没のお写真きれいですね。
by PENGUIN (2014-01-13 10:15) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね、ミニの割りには
多かったかも。
ってことは、通常は…?!
by caveruna (2014-01-13 10:15) 

caveruna

PENGUIN様
寒いけど、いつまででも
見ていたい景色でした^_^
by caveruna (2014-01-13 10:43) 

式守錦太夫

なんだか福男が走ってきそうな参道の暗闇・・(笑)
ここまで来てやっぱり麺に走るのがステキ。
ハマグリラーメンは冷えた体に美味しかったでしょ。
麻婆ラーメンじゃないなあ・・(爆)
by 式守錦太夫 (2014-01-13 17:51) 

caveruna

式守錦太夫様
ぜったい麻婆ではない!と主張しました(笑)
いつもの海鮮丼もすてがたかった・・・
by caveruna (2014-01-13 18:08) 

momiji

寒ーい夜はあったかいものがご馳走ですね(^^)
トウモロコシ、たこ焼き、ラーメン、カレー、どれも美味しそうです(^^)
by momiji (2014-01-14 00:28) 

caveruna

momiji様
たこ焼き、久しぶりに食べました^_^
中のタコも大きかったです!
by caveruna (2014-01-14 01:40) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
夕陽の沈んだ海もきれいですね。
屋台の食べ物ってなぜ美味しく感じるんでしょうね?
by オカジュン765 (2014-01-14 10:37) 

caveruna

オカジュン765様
そうなんです、どれも美味しそうに見えて
迷ってしまいます^^
by caveruna (2014-01-14 16:43) 

あゆさこ

綺麗な夕日!美味しそうな食べ物!いいな!
by あゆさこ (2014-01-22 23:54) 

caveruna

あゆさこ様
冬はあっという間に日没なので、
もっと早く行動しないといけませんね・・・
by caveruna (2014-01-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。