SSブログ

レミー明けのテニス [休日]

レミー会の翌日12月29日は、テニスでした。
打ち納めです。
最近天気がいいし、風もないので、
運動してると、暑いくらいです。
いつもなら待っている間が寒くて
ガタガタ震えがきますが、
まだそこまで寒くないですね。

image-20140106102442.png

image-20140106102449.png

image-20140106102457.png

image-20140106102515.png

image-20140106102549.png

帰り道、パン屋さんに寄りました。
いつも混んでるんだけど、
もう年末のせいか、空いてました。
パンを買うと無料でコーヒーが飲めます。
外のテラスで、ブレイク。

遅めの昼ごはんは、ラーメン。
今回は、私の希望で、
タンタン麺の王欄さんへ。
旦那殿は、この前行ったばかりだから、
くるまやラーメンに行きたかったらしいが、
私は久しぶりなので、ここは譲らず(笑)

image-20140106102810.png

久しぶりとあって、スープまで完食^_^

夜は、近所のスナックに、
だるま購入の確認(口実)…

image-20140106103358.png

image-20140106103407.png

被災地福島から避難してきている、
Hちゃん夫妻と、久々の再会!
Hちゃんは長男で、実家福島の家を継ぐ為
福島へ帰り、外国人の嫁さんを
もらいましたが、被災して、
今はこっちで避難生活をしています。
話には聞いていて、心配してましたが、
二人ともビックリするくらい元気で、
逆にパワーもらいました*\(^o^)/*

image-20140106104134.png

皆が帰った後、いつものメンバーで、
まったり…
ナイトスナッカーズの取材来ないかしら(笑)


nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは。坦々麺、スープまで頂きたくなりますよね。体の芯から温まります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-06 13:57) 

caveruna

ソニックマイヅル様
冬は、特にラーメンが美味しい気がします^^
by caveruna (2014-01-06 15:17) 

めい

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
連チャンで楽しみましたね
あ、連チャンって言葉ご存じかしら
むかぁ~~し仲間内で使ってました(麻雀言葉です^^;)
いっぱい飲んでいっぱい食べてとても健康的で素敵です
そうそう、いっぱいスポーツもなさるし最高です(^_-)-☆
1万円会費だと豪華なものが用意できますね
カニ鍋の良い匂いが漂ってきそうなくらい美味しそうです

今年も宜しくお願いいたします☆
by めい (2014-01-06 15:47) 

caveruna

めい様
麻雀言葉なのは知りませんでした~(笑)
なんかカッコイイです^^
by caveruna (2014-01-06 15:56) 

式守錦太夫

やっぱりご主人の麺好きは年末でも変わらず――ですね!
テニスの健全さがドンドンなくなっていく記事・・(笑)
ナイトスナッカーズが来たら、大盛り上がりなのでしょうねえ。
by 式守錦太夫 (2014-01-08 01:16) 

caveruna

式守錦太夫様
健全にテニスをしていたとは、
とうてい思えない流れ…
おかげで、タイトル付けで悩みました(笑)
by caveruna (2014-01-08 10:54) 

あゆさこ

被災者のご夫婦、元気で何よりです。(*^_^*)
by あゆさこ (2014-01-09 20:37) 

caveruna

あゆさこ様
元気な姿を見て、私達ががんばらなきゃいけない
のよね!
by caveruna (2014-01-10 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

H25 レミー会沖縄大集合♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。