SSブログ

SPICE KITCHEN [食]

先日、前から気になっていたカレー屋さんへ
行ってきました。
美味しかったら超ラッキー!
近所にカレー屋あるって、
なんだか嬉しいもん♪

image-20131211084121.png

隣はいつも行列のラーメン屋なので、
どうしても比較してしまう…
大丈夫か?人入ってる?
通る度に気になってました。

image-20131211084348.png

以前は唐揚げ屋さん、
その前は焼き小籠包屋さん、
その前は…なんだったっけ?
とにかく長続きしない場所。
ほぼ居抜きの店内なので、
デートに連れてくる雰囲気では
ないかなぁ…
この時も、晩飯を食べに来たってかんじの
男性が一人、そしてまた一人。

店員も一人なんだけど、
日本語もうまく、
気さくな感じで好感持てました。

image-20131211084549.png

辛さも調整してくれます。

image-20131211084614.png

チキンカレーを私はライスで。

image-20131211084637.png

同じくチキンカレーを旦那殿は、ナンで。

image-20131211084934.png

セットなのに、たっぷりのサラダ!
店名のとおり、スパイシーなカレーで、
是非また行きたいお店になりました。
無くならないでほしいですう~^_^






nice!(76)  コメント(12) 

nice! 76

コメント 12

ソニックマイヅル

本格的なカレー屋さんで辛目のスパイスの効いたのをナンと一緒に頂きたいです。食後のチャイも最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-11 10:12) 

caveruna

ソニックマイヅル様
会社の隣にもカレー屋があって、
いつもそこでは「ナン」です。
ご飯がいまいちなのです。
ここのお店は、ナンもご飯も美味しかったです^^
by caveruna (2013-12-11 13:13) 

Oyakata

メニューの写真が笑える!
SPICE KITCHEN にふりがな付いてるけど、
スパエス キシン になっとるぞ。
そして、ににんがよん って何だべ?

by Oyakata (2013-12-11 13:46) 

caveruna

Oyakata様
よくわかりましたね!スルーしといたのに(笑)
「ににんがよん」は謎です(爆)
by caveruna (2013-12-11 14:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。宜しくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-11 15:54) 

caveruna

ryuyokaonhachioji様
再開を楽しみにしております^^
by caveruna (2013-12-11 17:59) 

youzi

ナンで食べるカレー大好きです(⌒▽⌒)
by youzi (2013-12-12 06:49) 

caveruna

youzi様
ちゃんと窯で焼いてるナンは、
まいうーですよね!
by caveruna (2013-12-12 09:09) 

式守錦太夫

ここは「スパイスキッチン ににんがよん」という屋号なんじゃないかしら。
フリガナはさておき、ににんがよんの意味不明な点もさておき(笑)
外の立て看板にも、そんな雰囲気の表記がある(みたい)。
美味しければ何も問題ないんだけどね、気になる~♪
by 式守錦太夫 (2013-12-14 01:03) 

caveruna

式守錦太夫様
あ~また食べたくなった!
by caveruna (2013-12-14 01:58) 

あゆさこ

カレーって、食べたくなっちゃいますよね!


by あゆさこ (2013-12-18 21:19) 

caveruna

あゆさこ様
そろそろまた食べたくなってきた^ ^
by caveruna (2013-12-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫同士和光樹林公園 紅葉(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。