SSブログ

和光樹林公園 紅葉(1) [紅葉]

もう先月になりますかね・・・

どこかに行きたい!でも時間があんまりない!

ってんで、近場の和光樹林公園へ行ってきました。

DSC_0480.JPG

DSC_0482.JPG

DSC_0479.JPG

残念ながら見るだけ~

隣にクレープ屋さんの車もあって、そちらは行列でした。

あ~クレープもいいなぁ。。。

DSC_0483.JPG

DSC_0484.JPG

DSC_0485.JPG

DSC_0486.JPG

DSC_0487.JPG

DSC_0489.JPG

DSC_0490.JPG

DSC_0491.JPG

DSC_0492.JPG

DSC_0493.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0496.JPG

DSC_0497.JPG

DSC_0498.JPG

DSC_0499.JPG

桜が終わりかけの頃初めて来て、

きっと秋もいいだろうなぁ~って思ってたので、

来れてよかったです。

まだまだ続きます。(写真選べないんで、とりあえずいっぱい・・・)

 


nice!(83)  コメント(6) 

nice! 83

コメント 6

またじ

あらびき・てごね・ジューシー
三段仕込みのセールスポイントがそそりますね♪
by またじ (2013-12-13 08:03) 

caveruna

またじ様
そつなんですよ〜
今度行ったら絶対食べようっと(^O^)
by caveruna (2013-12-13 08:13) 

式守錦太夫

わあ、落ち葉のじゅうたんですね!
息を飲むって感じかもしれません。
ドンピシャの時期じゃないですか、狙い通り!
by 式守錦太夫 (2013-12-14 01:07) 

caveruna

式守錦太夫様
本当は、イチョウを探しに行ったんだけど、
なかったのよね・・・1本あったけど・・・
by caveruna (2013-12-14 01:54) 

あゆさこ

公園で、のんびり・・・最近してないなぁ・・・(^0^;)
by あゆさこ (2013-12-18 21:13) 

caveruna

あゆさこ様
犬の散歩やジョギング、
たくさん人が来てたけど、
広い公園なので、のんびりできます^ ^
by caveruna (2013-12-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPICE KITCHEN和光樹林公園 紅葉(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。