SSブログ

二日酔いでテニス [休日]

昨日は、久しぶりにテニス。
土曜日にどうやら飲みすぎたらしく、
頭が痛くて目が覚め、
薬を飲んで出発。

image-20131209082505.png

ちょっと飲んだだけで酔う時もあれば、
けっこう飲んでいるのに、
酔わない時もある。
不思議…。
土曜日は、後者。
だから、二日酔いの頭痛なのか、
肩こりの頭痛なのか、
風邪の頭痛なのか、
わからない感じでした。

image-20131209082737.png

ても、咳き込んだらオエっとなったので、
完璧に二日酔いと判明^^;
それでもなんとか体を動かしてたら、
早くも回復してきて…
こんなことってあるのね〜。

image-20131209082941.png

image-20131209083228.png

image-20131209083238.png

旦那殿が、15時から
飲み屋のボーリング大会参加の為、
少し早くあがらせてもらい、
急いで山田うどんでランチ。

image-20131209083112.png

私は醤油ラーメン350円。
飲んだ後のラーメンは、しみるね〜!
帰ってから、夕方まで仮眠したら、
だいぶ体調回復。

image-20131209083353.png

土曜日、友達からもらった
長野のリンゴ(左)。
田舎から送ってきたそうで…
実は我が家も、青森のリンゴ、
実家から(右)。
食べ比べ*\(^o^)/*
どちらも美味しかった!
















nice!(81)  コメント(12) 

nice! 81

コメント 12

めい

山田うどんってあの案山子のマークの山田うどんですよね
ラーメンもあるんですね。
二日酔いでラーメンが食べられるなら大丈夫でしょう^^
いつも元気で良いなぁ
って私が病弱ってことではありませんけど^^;
ブログを拝見しているとフットワークが良くて元気がもらえます(^_-)-☆

by めい (2013-12-09 11:52) 

caveruna

めい様
そうです!
案山子のマークの山田うどんです(笑)
よくご存知で^_^
最近ラーメンも登場したんですよ!
by caveruna (2013-12-09 12:40) 

Oyakata

飲んだり喰ったりスポーツしたり
休日もあれこれ忙しそうやね。
by Oyakata (2013-12-09 13:49) 

caveruna

Oyakata様
あはは、なんでこんなに忙しいの?か、
自分に聞きたい(笑)
by caveruna (2013-12-09 14:30) 

PENGUIN

休日は寝てました(笑)
お忙しいことはいいことです。
二日酔いはもう大丈夫みたいですね。
by PENGUIN (2013-12-09 21:56) 

caveruna

PENGUIN様
大丈夫です。最近お酒弱くなったなぁ~
by caveruna (2013-12-09 23:04) 

DEBDYLAN

身体動かすと酒抜けますよね(^^;;
by DEBDYLAN (2013-12-09 23:14) 

caveruna

DEBDYLAN様
そうなんだぁ~(知らなかった・・・)

by caveruna (2013-12-09 23:36) 

式守錦太夫

二日酔いの時の方が、テニス上手だったりして・・(爆)
山田うどん(通称「だうどん)」ってラーメン始めたんだ。
知りませんでした~。
シンプルで美味しそう!
by 式守錦太夫 (2013-12-14 00:56) 

caveruna

式守錦太夫様
ちょっとしょっぱかったけど、
麺も美味しかったし、この安さ、量、
ちょこっと食べたい時にはグット!
by caveruna (2013-12-14 02:00) 

あゆさこ

あはは・・・!
食べ比べしたのぉ~~~!(^▽^)
by あゆさこ (2013-12-18 21:24) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり味はそれぞれ違います。
旬だからどちらも美味しかった^ ^
by caveruna (2013-12-19 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同時開催猫同士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。