SSブログ

同時開催 [飲み]

土曜日は、旦那殿のお友達を家に招待。
大急ぎで掃除して買い物行って…

image-20131209010207.png

17時からスタート。
レコードを聴きながら、
久々のもんじゃ!

image-20131209010454.png

image-20131209010508.png

メインは、ツナ&コーン、明太子の二種類。
最後に焼きそば。
みんな、美味しいって言ってくれて、
無事任務終了。
22時頃、オヤジ達3名を家に残し、
同い年の友達と、別会場へ移動。

呼んでいた友達がドタキャンになって
料理が食べきれないから、
家に飲みに来ませんか?
とお誘いを受けていたので、
さっそくおじゃましました。

image-20131209011025.png

すでに一夫婦が来ていて、
私達が到着してすぐ、
さらに一名到着。

image-20131209011229.png

家主が子供の頃に使っていたレオのコタツ。
実家(諏訪)から持って来たそうです^ ^
こういうのいいなぁ。

image-20131209011550.png

このストーブも実家にあったそうな。

image-20131209011558.png

買うと高いんだよね〜。

image-20131209011430.png

image-20131209011421.png

酎ハイ、ワイン(赤白)、日本酒、
最後は、ヘネシーまで…
3時頃、家主ともう一人が眠りに落ちて
しまったので、解散。

image-20131209011916.png

楽しい夜でした^_^












nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

式守錦太夫

コタツもいいけど、ちゃぶ台もいい味出していますね~。
酔ってヨガなりストレッチをやると、エライことになりますよ(笑)
家に残したオヤジさんたちは、どうなりました?
by 式守錦太夫 (2013-12-14 00:51) 

caveruna

式守錦太夫様
あっ!二日酔いの原因はそこだ!!
瓦屋の旦那(年下)に全身マッサージしてもらったからだ(笑)
by caveruna (2013-12-14 02:03) 

あゆさこ

ほんと、仲が良いですねぇ!(*^_^*)
3時まで飲んでるとは、体力ありますなぁ!
by あゆさこ (2013-12-18 21:28) 

caveruna

あゆさこ様
3時まで友達の家で飲んでたのは、
私です(笑)
帰ったら旦那は先に寝てました^^;
by caveruna (2013-12-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T-STYLE二日酔いでテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。