SSブログ

たまには充実感 [仕事]

来週は、三日間現場があるので、
さっさと仕事を片付けないと、
どうにもならなくなります(汗)
よって昨日は残業。
残業代つかないけどね(~_~;)

夕方客先を回ってると、
普段は無愛想なオーナー、
キツイオーナー夫人、
気難しいオーナー、
めったにないことだけど、
行く先々で、
「ご苦労様」
「遅くまで大変ね〜」
と挨拶された。
こんなこと滅多にないから、
嬉しくなった。

帰社して、業者さんへの連絡を何本か。
最初は、お互い堅苦しく融通のきかない
やり取りだったけど、
やっと最近、いい感じに意思疎通というか、
無理なお願いも聞いてくれたり、
ホントに助かる。

請負のオッさん達もそう。
シフトで、代務をお願いしても、
無理無理!と、つっぱねられてたけど、
最近は「○○さんしかいないの〜
助けて〜(泣)」って言うと、
たいがいはOKもらえる(笑)

だから、営業は、
これらの電話連絡を、
すべて私に投げてくる^^;
まぁそれでうまく回ってるんだから、
これが私の仕事なんだよな。
仕方なく辞めるけど、
今の会社でやってきたことは、
すべて私のこやしとなり、
自信となっている気がします。

さて、今日も行ってきます!
朝焼けの富士山が綺麗です^_^

image-20131123070827.png


nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

yakko

お早うございます。
元気で「行ってらっしゃ〜い !」
by yakko (2013-11-23 08:51) 

PENGUIN

お仕事お疲れ様です。頑張って下さいね。
by PENGUIN (2013-11-23 09:54) 

caveruna

yakko様
ただいま休憩中です。
そろそろお腹が空いてきました^^;
by caveruna (2013-11-23 10:28) 

caveruna

PENGUIN様
ありがとうございまーす^_^
by caveruna (2013-11-23 10:30) 

式守錦太夫

きょうは前向きの、ステキなcaverunaさんですね。
いい思いのバトンは、他の人に繋いであげましょうね!
by 式守錦太夫 (2013-11-26 03:12) 

caveruna

式守錦太夫様
ありがとうございます。
この調子で12月を乗り切りたいです^^
by caveruna (2013-11-26 09:31) 

あゆさこ

残業、ごくろうさま!
by あゆさこ (2013-12-04 00:14) 

caveruna

あゆさこ様
はい、残業も現場もあと一ヶ月です。
by caveruna (2013-12-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野良ちゃんの子供達1122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。