SSブログ

1122 [飲み]

昨日は、たまたま旦那殿と帰りが同じ
くらいになったので、
途中で待ち合わせして帰りました^_^
都内で飲もうと思ったけど、
時間もけっこう遅かったので、
とりあえず地元に帰ることに。

image-20131123224953.png

もうこの時期は熱燗だねぇ。
この日は、いい夫婦の日、だそうで
乾杯(*^^*)

image-20131123225027.png

久しぶりにお刺身が食べたい!

image-20131123225056.png

海鮮あんかけ豆腐がまいうー

image-20131123225202.png

しめ鯖

image-20131123225223.png

季節ですから、銀杏♪

image-20131123225301.png

三福のお父さん[カメラ]

image-20131123225508.png

シャケおにぎり

次の日早いので、
ぱぱっと帰ります。
旦那殿は、調子が出てきたので、
お姉ちゃんの店へ行くと言う。
あれ、いい夫婦の日?(笑)
いやいや、早く帰って私は寝るのだよ。

家に着いて間も無く、旦那殿から電話。
酔いが覚めちゃったから、
やっぱり帰るとの事。
コンビニで大盛どん兵衛を買って
帰ってきたよん(笑)
















nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

さとし

私も銀杏が大好物なのですが、レンジでチンしちゃってます。
やはり、焦げ目があると、一段とおいしそうですね。
by さとし (2013-11-24 06:46) 

yakko

お早うございます。
夫婦の日は温泉が半額になるので行ってきました !
ポッカポッカに温まって帰りました(*^^)v
by yakko (2013-11-24 08:58) 

caveruna

さとし様
私も銀杏大好きでーす!
美味しいですよね^_^
by caveruna (2013-11-24 12:23) 

caveruna

yakko様
温泉半額いいですね〜!
とにかくこれからの季節は
あったかいものに限ります^_^
by caveruna (2013-11-24 12:25) 

PENGUIN

私も旦那様とお酒が飲みたいなーと
記事を読んでしみじみ思いました(笑)
by PENGUIN (2013-11-24 13:54) 

caveruna

PENGUIN様
たまには、いいですよ^^是非!
by caveruna (2013-11-24 18:17) 

式守錦太夫

あんかけ豆腐、美味しそうですね、あったまりそうです。
ご主人、すてきな色合いのご洋装ですね。
いい夫婦の日らしく、お姉ちゃんを回避したみたいで良かったです(笑)
by 式守錦太夫 (2013-11-26 03:17) 

caveruna

式守錦太夫様
あら、オレンジのトレーナー褒められちゃった^^
いちおう都内に仕事だったので、
作務衣ではありませんよ(笑)
by caveruna (2013-11-26 09:30) 

あゆさこ

結婚記念日なんです。(^_^;)
どーでもいい夫婦だったりして・・・。(笑)
by あゆさこ (2013-12-04 00:04) 

caveruna

あゆさこ様
おめでとうございます!
もう空気のような存在だったりして^_^
by caveruna (2013-12-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには充実感焼鳥とタコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。