SSブログ

野良ちゃんの子供達 [猫]

image-20131122094930.png

お友達が、また猫の写真を送ってくれました。
近所の知り合いの庭で産まれた子猫。
親猫がいなくなってしまった為、
誰か飼ってくれる人を探しているそうです。

image-20131122095431.png

なんか、みんなカメラ目線(笑)
かわゆい(*^^*)



nice!(55)  コメント(14) 

nice! 55

コメント 14

DON

ほんとだぁ(笑
可愛いですね~(^^ゞ
by DON (2013-11-22 13:55) 

caveruna

DON様
好奇心旺盛なんでしょうね^_^
by caveruna (2013-11-22 14:00) 

またじ

飼う自信は無いけど(飼えないけど)、この可愛さは心惹かれますね♪
by またじ (2013-11-22 20:07) 

caveruna

またじ様
私もペット飼えないから…
友達もそれは知っているけど、
写真だけでも見て癒されてね〜
って送ってくれるんですよ^_^
by caveruna (2013-11-22 20:21) 

mamii

子猫は可愛いね、飼い主いないのかなあ
by mamii (2013-11-22 21:10) 

caveruna

mamii様
今、会社の人が飼いたいかも…
と考え中^_^
by caveruna (2013-11-23 00:10) 

しろうさぎ

可愛い猫さん達ですね。
飼い主さんが決まると良いですね^^。
by しろうさぎ (2013-11-23 01:07) 

ともちん

か、かわいい…♡
たまりませんね~(≧∇≦)
by ともちん (2013-11-23 03:22) 

caveruna

しろうさぎ様
一匹は、決まったようです。
幸せになるんだよ〜(*^^*)
by caveruna (2013-11-23 06:30) 

caveruna

ともちん様
きゃわゆいですよね〜(≧∇≦)
by caveruna (2013-11-23 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
これは可愛過ぎです・・・・。
by YUTAじい (2013-11-23 06:43) 

caveruna

YUTAじい様
もらってくれる人を探すと同時に、
人間に慣れるように
保護して面倒見ているみたいですよ^_^
by caveruna (2013-11-23 10:41) 

あゆさこ

めんこ~い!(^▽^)
by あゆさこ (2013-12-04 00:15) 

caveruna

あゆさこ様
野良ちゃんなので、
人に懐いてないみたいです^ ^
でも着々ともらわれ始めました!
by caveruna (2013-12-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何やってんだ(笑)たまには充実感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。