SSブログ

そろそろ忙しく… [日記]

どうも右顎が痛いこの頃…
でっかいおにぎりは、食べれません(笑)

さて、そろそろ年末の忙しさが
やってきました。
今週は土曜日も出勤(現場)
来週は、月水金と現場。
そして、最後の引き継ぎ。
昨日やっと引き継ぎのマニュアル完成。
60歳の新入社員のおじさんに、
仕事を教えなければなりません~_~;

って、次の仕事も見つけなきゃ
ならないのに(汗)
あ?!年賀状もあるねぇ。
満載だな(^_^;)

image-20131119080801.png

Zeppの帰りに、ガンダム[カメラ]
久しぶりのお台場だったけど、
一人だったんで足早に帰ってしまいました。

nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

たぬぽ

年末は何かと忙しくなりますからね~、寒さもあって体調にもあちこち無理が出てくるんでしょうね。(>д<;)
顎が痛いと食事も楽しめないでしょうから、どうかお大事にしてくださいね。(^。^)
by たぬぽ (2013-11-19 11:39) 

caveruna

たぬぽ様
これを機に小食に・・・というのは、
無理な話で、食欲はあるんだなぁ(笑)
by caveruna (2013-11-19 12:44) 

またじ

そろそろ年賀状ですか・・・
忘れてた(笑)
by またじ (2013-11-19 20:45) 

momiji

引き継ぎですか、お察しします(^^;)
ただでさえ気ぜわしいのに。
年賀状なんて思い出したくないですね(^^;)
by momiji (2013-11-19 23:41) 

caveruna

またじ様
年賀状、買ってはいるんですが、
いつやるんだろう…ってかんじです。
by caveruna (2013-11-19 23:59) 

caveruna

momiji様
早く12月が終わってほしいです。
まだ始まってもいないのにねぇ^^;

by caveruna (2013-11-20 00:04) 

あゆさこ

やることいっぱいあるよね。(^_^;)
今年は、どういうわけか、忙しすぎ!
by あゆさこ (2013-12-04 00:27) 

caveruna

あゆさこ様
きっとあっという間だろうなぁ〜
by caveruna (2013-12-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹奏楽流星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。