SSブログ

流星 [日記]

さっきね、流れ星見た!
帰り道、あまりにも星が綺麗で、
上を見上げて歩いてたら、
す〜っとひとすじ。

image-20131120024120.png


nice!(72)  コメント(16) 

nice! 72

コメント 16

沈丁花

流れ星観たの何時だったかしら?・・・
遠い遠い昔の思い出♪ああ〜羨ましい・懐かしいです♪♪・
by 沈丁花 (2013-11-20 06:19) 

caveruna

沈丁花様
私も、前に見たのはいつだったっけ?
と、しばし立ちつくしていました。
寒さも忘れて^_^
by caveruna (2013-11-20 09:35) 

Oyakata

願いことできた?☆☆☆
by Oyakata (2013-11-20 13:51) 

caveruna

Oyakata様
消えた後に急いでしました(笑)
by caveruna (2013-11-20 14:15) 

mahimahi

流れ星が見えた時ってすごく嬉しくなりますよね!
by mahimahi (2013-11-20 15:34) 

caveruna

mahimahi様
しばらく次を待ってたんだけど、
時間も時間なので、あきらめました^^
星見にどっか行きたいなぁ^^
by caveruna (2013-11-20 16:04) 

ニッキー

流れ星を最後に見たのは確か何年も前の流星群だったような(*_*)
降るような流れ星にとっても感動したのを思い出しました=^_^=
by ニッキー (2013-11-20 21:42) 

caveruna

ニッキー様
冬は星が綺麗に見えるので、
帰り道、ちょっと癒されます^_^
私も、降るような流れ星見たいなぁ。
by caveruna (2013-11-21 00:00) 

式守錦太夫

アイソン彗星もあって、夜空を見上げている人が多いですね。
でも冬の星座は本当にキレイだから、見ていて飽きません。
とか言いつつ、最近はバーチャルの星空ばかり見ています・・。
実物を見るのが一番なんですが・・。
by 式守錦太夫 (2013-11-21 01:18) 

ともちん

いいことありますよ、きっと(*^▽^*)
by ともちん (2013-11-21 01:37) 

めい

おはようございます
都会からでも流れ星が見えるんですね。
流れ星を見たら願い事を一つ言うと叶うと子供の頃聞きました。思わずえ〜と!と願い事を考えてしまいました(笑)
by めい (2013-11-21 08:23) 

caveruna

式守錦太夫様
冬の夜空は好きです。寒いけど。
明日もがんばろう・・・って思えます^^
by caveruna (2013-11-21 09:28) 

caveruna

ともちん様
いいことあるといいなぁ~
実は、大いに期待してます^^
by caveruna (2013-11-21 09:30) 

caveruna

めい様
都内に比べて、
埼玉はちょっと暗いし、
まだほんの少し空が広いですから^^
田舎に行ったらもっと綺麗なんだろうなぁ~
by caveruna (2013-11-21 09:32) 

あゆさこ

流れ星かぁ・・・。
最近、見てないなぁ・・・。
by あゆさこ (2013-12-04 00:24) 

caveruna

あゆさこ様
願い事なんて、一瞬じゃ無理〜(^^;;

by caveruna (2013-12-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。