SSブログ

お手伝い(2) [友達]

今回の発表会は、小ホーしか会場が取れなかったので、

人数も最小限で、1部はおさらい会的に、

2部はゲストダンサーさん&おまけ的な勉強会という形式。

普通のクラシックの発表会だと飽きちゃうんで、

毎回いろいろと趣向を凝らしております。

(友達のバレエ教室は、大人のための教室です)

もっともっと大人が楽しめて、

バレエってこんなに楽しいの!

踊ることってこんなに楽しいよ!

っていうのをたくさんの人に知ってもらいたいという思いがあります。

本当のところは、自分が楽しみたい「何か」を、

常に探しているのかも、友達も、私も・・・。

PB035703.JPG

PB035713.JPG

PB035719.JPG

PB035722.JPG

PB035706.JPG

リハーサル。ゲキをとばずJ子先生(笑)と、照明のI氏。

PB035765.JPG

薬を飲んで、本番前になんとか咳もおさまり、無事任務終了。

リハ途中、地震あったんだよね。

初緊急アナウンスかしら?と、ちょっと頭をよぎりました。

PB035779.JPG

今回は、出演者も少ないし、プログラムのボリュームも少なかったので、

あまり緊張せずに出来ました^^

つづく


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

式守錦太夫

ステージそでの、アナウンス用のテーブル、
まさに舞台の喧騒を感じる、ドキドキする写真でした!
地震ありましたね、非常用アナウンスが常備されているんですね。
本番ではなくてよかったです!
by 式守錦太夫 (2013-11-05 23:16) 

caveruna

式守錦太夫様
初の小ホール。
舞台袖もセマセマでしたのよ^^;
by caveruna (2013-11-06 00:15) 

あゆさこ

大人のバレエかぁ~。
踊れる人に憧れますねぇ~。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-11-15 05:32) 

caveruna

あゆさこ様
見てるとやってみたいなぁとか
思ったりするけど…
まず柔軟できないからなぁ(笑)
by caveruna (2013-11-15 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い(1)お手伝い(打ち上げ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。