SSブログ

お手伝い(1) [友達]


image-20131105123517.png

もう色づいてきてるのね…
友達のバレエ教室の発表会は、
いいお天気に恵まれました(^^)

image-20131105123735.png

image-20131105123745.png

11時に会場入りして、お弁当をいただきます。

image-20131105123816.png

今回も今半弁当。まいうー!
12時からリハ。

image-20131105123904.png

image-20131105123916.png

先生なのにお面で踊る友(笑)

image-20131105123925.png

飲み仲間も、おまけで出演(爆)
回をかさねるごとに、
味をしめてきた?

つづく










nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

mahimahi

ん?一体どんな趣旨のバレエなんでしょう?(^^;)
今半のお弁当美味しそう~。
by mahimahi (2013-11-05 16:04) 

caveruna

mihimahi様
生徒さんはまじめに踊ってますよ(笑)
by caveruna (2013-11-05 16:13) 

式守錦太夫

たしかに、前衛舞踊の発表会みたい(笑)
今半さんのお弁当が出るんだったら、私も手伝いたい!
by 式守錦太夫 (2013-11-05 23:06) 

caveruna

式守錦太夫様
これだけ見ると、
あやしい集団ですね^^;
たぶん年末あたり
DVD鍋会で盛り上がるかも(笑)

by caveruna (2013-11-06 00:18) 

あゆさこ

えっ?(笑)
バレエの発表会ですよね?
これは、たのしいわっ!(笑)
by あゆさこ (2013-11-15 05:34) 

caveruna

あゆさこ様
このオマケのコーナーが楽しみで^_^
by caveruna (2013-11-15 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。